表紙できました。 20060225
 
 
ここ数日会う人会う人から荒川静香に似てると言われる桂です毎度ご無沙汰しております。
あぁそうだねぇ。しゃっくだものねぇ。
演技の素晴らしさは勿論のこと、滑り終わったあとのやりきった感いっぱいの笑顔が印象的でしたなぁ。

さて「神々の門3」表紙できましたのでここ
に(デカイよ!)
色んなイミでJAR●モンの表紙です。
シュラが到底9歳(うちの設定では誕生日前でまだ9歳)には見えませんが今回本編もこんな感じです。
思ったより時間かかっちゃった。ヤバイ。

私信
仲間内の皆さんお元気ですか。
メールしようしようと思いながらも長くなっちゃいそうで踏ん切りがつかず、こんなところから用件のみで失礼しますよ。(1人はここ見てないだろうからどちらかお伝え下さいゴメンなさい)
原稿以外にも色々立て込んでおりまして、しばらく遊べそうにありません。
何なら三人で遊んでてくれや。
日曜休み取るならイベント後で(1回しかないけど…)
いやホントごめんなさいねぇ…
関係ないけど今度のアメトークは必見ですぞ。
昨日法事で行った寺が今年の会場でした。
確かに駅から遠い。
早く行きたい。
遊びたいよーー
みんな元気でいてね。
 
     

 
いやもうホント大好きだ。 20060219
 
 
昨日立風さんと打ち合わせ兼途中経過報告をしてきました。
いやもう立風原稿の完成度の高さに大興奮ですよ!!!
すげぇ…あの人ぁすげぇよ…!
このサイトご覧の方の中にどれだけサガファンの方がいらっしゃるか分からないけど、サガ好きさんには是非とも読んで頂きたい。
彼女のサガへの愛を再認識。
そして、自分たちの聖闘士星矢好きをもまた再認識。
早くこの本出来ねぇべか。(誰より強く願っているのはこの私)

あと、表紙についても話を進めてきたので、今週中には描き上げてアップ出来るかと。
本文の方は難航中。
 
     

 
すまぬ兄弟子… 20060217
 
 
ザク誕だっつのになんも出来ねーバカヤロウ自分!
師匠に愛を注ぎ込みすぎました…

シベリアサイトの表示はいい加減はがしたらどうだろう。
いやでも好きなんだ…好きなんだ…!
原稿終わったら描こう。
しあわせシベリアン描こう。

ゴメンねアイザック。
お誕生日おめでとう!!
 
     

 
やっと 20060215
 
 
ペン入れ始めました。


ヤバイ終わる気がしなくなってきた…

小宇宙革命のスペースNoはF27です。
27ですって。うふふふふーーー(だから何よ)
 
     

 
さみし〜〜 20060210
 
 
カミュ誕が終われば市誕がやってくる。
おめでとうざんす。マイスちょっと欲しいざんす。(それだけかよ)

さてカミュタン。会場も雪で覆われ、悲しくて哀しくてとてもやりきれないのでこのやるせないモヤモヤを晴らすべく自分ちに作品格納致しました。
シュラ誕絵もしまってなかったのでまとめて。

4枚もあるけどいずれも背景ナシなので、原稿終わったらガッツリ背景描き込んだ絵描きたいなぁ。
 
     

 
しつこくカミュ誕!! 20060207
 
 
でももう終わっちゃう!!
この日記アップする頃には、私が1年で最も凹む日・2月8日になってしまう!
すこやかさんに投稿する絵を描いてたら遅くなっちゃったぃ。
でも間に合って良かったvv
目標だった3枚(カミュタン・すこやか・自分ちトップ)を無事達成できて、すこぶる満足!
出来ればもっと絵板描きたかったんだけど、
まぁいいだろう!

むふーー何かまだカミュ誕のコーフン引きずってる…。
ちなみに昨夜は7日になったっつーことで下の日記のように一人大盛り上がりしすぎて収集つかなくなったので、同じく盛り上がってるであろう凍てつくさんとカミュおめでトークを小一時間ばかり繰り広げました。奇声ラッシュでした。

来年はカウントダウン絵チャとかしたいなー
つか、来年は2007年っつーことで、丸々1年カミュの年にしたいと思ってたりします。
ダラダラと1年間、誰でもカミュカミュ言える場を作りたいなーと考え中。
たぶん大したことは出来ないと思うけど。
この企画に乗って下さる方・募集中。

さて、カミュ誕も終わってしまったことですし、明日からはまた神々原稿に勤しみますよ。

聖闘士星矢ってマンガを好きになって、本当に良かったなーと思う今日この頃。
 
     

 
カミュ誕!!! 20060207
 
 
カミュお誕生日
おめでとぉーーー!!!!!

かーみゅーがーすーきーーー
にがつなのかがすーきぃーーー

いやもう毎年思うけど異様なんだよね!
自分のこの大コーフンっぷりが!
わかっちゃいるけどやめられない!
わかっちゃいるけどやめられないんだ!

この勢いに乗じて、今日中にもう1枚描きますよ!
絵板ももっと描きたいなっ!
あ、昨日コキュートスに堕とされた絵はソッコー塗り直して本日限りでトップに置いてありますよ。
微妙に意味不明な絵だけど…

「0207」をいっぱい見たいので、また夜にでも日記書きにきまーす♪
(今は7日になったばかりなのだ)
 
     

 
ギャァァーーーー!!! 20060206
 
 
カミュ誕絵、2枚目描いてて、色塗り終わって、
レイヤー統合する前に保存保存。と思って、
そいやこれ1回もセーブしてなかったなー
あっぶねー チャレンジャーだなーおい私ー

フリージングコフィン

・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!

あああああアリエナイ…!!
アタシノニジカンガ……!!

き…きえた…きれいさっぱりきえた……
ち…ちきしょうカミュめ…!
このいたずらっこめ。いたずラッコめ!
ラッコら〜らららラッコ♪ラッコら〜らららラッコ♪
いたずラ〜ッコ♪♪
ハッ!
いや気を確かに持って私!
くじけない!くじけないわよ私!
がんばるのよ私!

もう1回チャレンジよ!
 
     

 
ニョホホ 20060205
 
 
カミュ描いてる時の顔がサンジ(ワンピース)状態の桂ですどーも。
もうダメだ笑いっつーかニヤケが止まらん。
そんな気持ち悪い顔して描いたカミュ絵をカミュタン2006に投稿してきましたよ!
バカの一つ覚えな構図です。
聖衣を纏ったら凍気を放つのです。
TO・U・
KI ?
何が?まさかあのピンクいのが?
凍気はブルー系だと誰が決めた。
でもまぁ…うん、イメージじゃないよね。
じゃあアレはアレだ。
カミュのやさしさの小宇宙だ。(は?)
カミュの小宇宙はあったかいんだ!(は!?)

でも真面目な話、カミュはあったかくも出来ると思うんだよ。
原子の動きをコントロール出来るわけだから、温度上げられるんじゃないかなーとかね、思うのね。
動き止める方向にしか小宇宙働かせらんないって言われちゃお終いだけど、元来小宇宙は「燃やす」ものだから、ないとは言い切れないでしょう。
つか実際星矢や瞬は小宇宙を熱に変えてたからねぇ。
カミュに出来ないわけないじゃん。
むしろ一般聖闘士より得意なんじゃないかしら。
とかね、
多少贔屓目なんじゃないかとも思うけどカミュ誕も近いっつーことで常々思ってたことを語ってみましたよ。(誕生日関係ないよ)

で、だからあのピンクは何なのか。
桂のカミュへの想いかな。(キモイ)
 
     

 
気休めはヤメテ! 20060204
 
 
立春は寒い。
立冬も勿論寒い。
立夏はそこそこあったかいけど暑いってことはない上にヘタすると寒い年もある。
立秋は8月なのに残暑見舞いとか言い始めて凹むったらない。

「暦の上では」ってなんか意味あるんですか!
んなこと言ったって雪とか降っちゃう「今日から春」ってどうなんですか!
大寒とかそんなもんばっか暦通りに来やがって。
二十四節季はそろそろ見直すべきだ。

さてお久し振りなのに相も変わらずの寒さ批判で失礼しましたね。
まぁ寒いですけどね、2月ですからね、
カミュ誕生日月ですよ!!!
「神々3」原稿、下描きまだ終わってないけど(!)ある程度メドが着いたのでカミュ誕絵描き始めましたよ!
この土日で描けるだけ描くんだ!
下描き終わってないのはマズイなーと思うんだけど、それでもこの桂の辞書に「2月7日スルー」という文字はないのだ!欠陥辞書なのだ!

つーわけで、7日までにあちこちにカミュ誕絵上げる予定vv
もうバカみたいにカミュがスキ。