さぁーむぅーイィィー!!! 20060330
 
 
ソメイヨシノが満開だっつーのにこの寒さ…!
アイスホテル思ったよりキレイだったけど寒いのはイヤ。
ダイヤモンドダスト見たいけど寒いのはイヤ。
オーロラも見たいけど寒いのはイヤ。
でも見たい…
オーロラは、死ぬまでに1度は見てみたい。
うぬぅ…なまじカミュを好きになってしまったばかりにこの要らぬ苦悩。(カミュのせいにするの?)
イヤそれ抜きにしてもオーロラはホントに見たい。
あと皆既日食。
私が見に行ったらいずれの場合も雲を呼びそうだけど。

どうでもいいけど言わずにおれないくらい歯が痛い。
いっつもどーでもいい話ばかりですみませんね。

えーと今日はシオン様のお誕生日ですね。
大全のデータにはどの程度御大が携わってるのだろう。
彫刻具座の聖衣とか、描き下ろしたのかな。そうは思えないけど。(失敬な)
それにしても羊一家はお誕生日が次から次へとやってきて、大変そうだけど祝い甲斐がありそうですなぁ。
昨日、アリエスパーティーさんですごく素敵な漫画を読みました。
私が真に聖闘士星矢に求めているものがそこにあった。
泣いちった。(歳のせいか涙もろいったら)
 
     

 
わーい 20060327
 
 
早速拍手ありがとうございます〜〜vv
いやぁたかが棒グラフされど棒グラフ。
サイトをご覧になってる方がいらっしゃるというのが目に見えて分かるというのは嬉しいものですなぁ。
僭越ながらレスもつけさせて頂きました。
拍手のみの方も勿論ありがとうございます!
大したもの置いてないサイトではありますが、宜しければこれからもご贔屓にvv

今日はムウ様のお誕生日ですね。
もう完全に過ぎてしまいますが、お祝い絵描こうかなぁ。
羊月間完成を目安に。(ゆるい目標)
 
     

 
今更ながら 20060326
 
 
日記も書かんとここ数日何してたかっつーと、今更ながらweb拍手設置するために悪戦苦闘しとりました。
お礼絵5枚ランダムです。
なんでそんなに時間掛かったの??っつーような代物ですが、宜しければ押してやって下さい。
オラに元気をわけてくれーー

あとLINKに素敵サイトさまお迎えしましたvv(相も変わらず無断ですが)
WJ系はこれからも自分のブームでガッと増えることでしょう。
星矢と違って自分じゃ描けないから、ひたすら通い詰めては1人PCの前でごろんごろんするのだ。そのために貼ったリンクなのだ。
自己満足サイトですみませんね…

でも拍手宜しくお願いしますね。エヘヘ(エヘヘじゃない)
そーいやスウェーデン語を調べるために検索してたらこんなん見付けた。
フィンランドもスウェーデン語なんか!?
 
     

 
シンプルアフロ 20060322
 
 
春はなんかグリーンのイメージ。
とか言って去年も似たような色味だったっけ。
誕生日お祝い出来なくて、でもめっちゃ派手なアフロの絵描きたいっっ!!!!て思ってたのに、なんだこのこざっぱりした絵は。
一応アレコレ試行錯誤したんだけど、めんどkしっくりこなかったのであんな感じになりましたよ。
来年こそはちゃんとアフロの誕生日祝ってあげたいなぁ。
 
     

 
恒例っちゃ恒例 20060321
 
 
サイト力入れるっつっといて昨日は戦利品とWJ読みふけって微妙な更新しただけで終わってしまった…。
マンガが好きでねぇ…
描くのも楽しいけど読む方が当然楽だからねぇ、ついつい時が経つのを忘れてしまうのだよ。
そんなワケで久々WJ感想です。

ワンピ大爆笑!
いやワンピースでこんなに笑ったのは久々だ。
すげぇーよ。あれ以上のノリツッコミ見たことないよ。
あとクマドリもものすごい笑った。
全体通してテンポよく内容盛りだくさんでスゴイ楽しかった今週!
来週はまたカラーだ嬉しいな♪
あ〜〜〜ワンピだいすきだ〜〜〜
カラクリ城いつ見に行こーー

リボーンは晴れ師弟が大好きだ!つぅかコロネロが大好きなんだ!
初登場のとき修羅場中だったから(前回のね)語れなかったけど大好きなんだ!
あとツナの成長が楽しみでならない。
今poo本家でお題になってんだよなー。描きたいけどどーしよー

デスノ
2〜3週前のメロの行動と結末には(漫画の展開的に)納得行かないけど、今は純粋に次週が楽しみですね。
どーなんだどーなるんだ。
つーか魅上恐ェェェ!!!

太臓金ダライ
ジャガーさんそしてまたチリチリに 爆笑
最近ツキタケと諸兄が気になる。
ツキタケが気になる。気になるったら気になる!
もぅなんかすっごい可愛いコイツ!!
まぁ今週はあまり出番なかったけど。

明日はジャンプ整理しよう。もう無理だこの部屋。
あ、ジュリアン様お誕生日おめでとうございます。(テキトーにも程がある)
 
     

 
大・感・謝! 20060319
 
 
昨晩仕事後立風さんち行って改めて脱稿おめでとう乾杯ワーイてビールともんじゃとお好み焼きたらふく食べてフロ上がりにメラクダッツもといハーゲンダッツ(分かりにくい上にくだらない)食べながらハーデス十二宮DVDを慟哭チョイスで2時半まで見て寝て起きてイベント行って帰りに浅草寺お参りして蕎麦食って煎餅食って以前蠍神話買ったヨドバシアキバ行ってアフロとサガ買おうと思ったのに邪武しかなくて急ぎ地元に戻って10月頃全種大量に並んでたおもちゃ屋まで30分ほど車飛ばして行ったのに邪武しかなくて次に行ったトイザらスにも邪武しかなくてやってらんなくなってモスでポテトとスープとバーガー2コたいらげて帰ってきました(どうでもいい話が長い)

さてそんなどうでもいい話はホントにどうでもいいのですが、
本日は誠に誠にありがとうございました!!!
スペースに立ち寄って下さった方、お買い上げ下さった方、お声掛けて下さった方、差し入れ下さった方、スケブ頼んで下さった方、心からありがとうございます!!
立風共々深く深く感謝致しております!!!
好きでやってることとは言え、自分たちのやってることに多少でも共感して本を手に取って下さる方がいらっしゃると言うことは、本当に励みになります。
いやぁ新刊落とさなくて良かったホントに。
努力が報われた思いでいっぱいです。

その新刊ですが、キレイに刷り上がってて一安心。(急いで描いたところはそれなりの出来になってしまっているのでその点は猛反省ですが…)
自分たちの頭の中にしかなかった話が形になって、人様の手に渡るこの喜び。
代え難いですなぁ…
そんな喜びを噛み締めつつ、立風と二人、早くも最終巻の構成に取り掛かっております。
これは本当にじっくり描きたいと思っているので発行のメドは立てられませんが、気長に待って頂けたらと思います(3巻出たばかりでこんなこと言うのも何ですが)

まぁそんな感じですけどひとまずオフ活動に区切りが付いたので、しばらくサイトの方に力を入れていきたいと思いますよ。
新刊の通販も明日から受付出来るようにします。
メールのお返事もポチポチと。

まだまだ星矢三昧の日々が待っている。
しあわせ。
 
     

 
人並みの生活 20060317
 
 
一週間前死にかけてたのがウソのようにのんびりまったり過ごしております桂ですどーも。
しかしのんびりしすぎてやるべき事(イベント準備等)が全然出来てないよ!
毎日ビール呑んでる場合じゃないよ!
締切直前ほとんど飲まず食わずで何となく痩せたからこりゃーいいやと思ってたのにあっちゅー間に元通りだよ!むしろプラスになってんよ!

そんなわけでとりあえず前回黄ばんでて恥ずかしかった値札を作り直したり。
新刊用のペーパー作ったり。
あと新刊表紙をGALLERYに格納してみたり。
うん、イベント間近な感じじゃん(ワクワク)

さて明日はですね、立風さんちにお泊まりなんですよvv
星矢DVD見たり星矢ゲームやったりで星矢づくしでワーイvvv
んで、そのままイベント行きますわよ。
すーごーい楽しい週末〜〜
こりゃあれですよ、また1人思い出し笑いとかしてキモい感じで売り子することになりますよ。
どうか…どうか遠巻きに見たりしないで近寄ってみて下さいね…!
そして勇気ある方は話し掛けてみて下さいね!
取って喰ったりゃしませんから!

…まぁ冗談はさておき、宜しかったらホントにお相手下さいませね。
あなた様のお越しを心からお待ちしております〜〜vv
 
     

 
サクラサク 20060314
 
 
家庭教師つけてたコが本日無事志望校に合格致しました。
いやぁ良かった。ホントに良かった。
原稿と共にそちらも大詰めだったもので、かなりキチキチだったのですがこれでやっと全ての肩の荷が下りました。

あーーーーーホントに良かったぁーーーーーー

いやぁ自分が合格したときよりずっと嬉しいね!
ステキな高校生活を送ってくれ!
いい友達見付けろよ!
私は高校入ってすぐに一生涯の友人に出逢いましたよ。
最初は同じ中学出身のコがクラスにいなかったからってことでお近付きに。
お互い星矢が好きだと分かったのはそれから一週間後。
いや日付は確かじゃないけどその瞬間のことは今でも鮮明に憶えてます。
そして死ぬまで忘れない。絶対。

その友人と一緒に、今こうして大好きな星矢の物語を形にしていることが、心の底から幸せだと思います。
1人じゃここまでの話なんて作れない。
作れても形にすることなんて出来ない。
相手も、自分と同じくらい星矢のことを大切にしてるってことを知ってるからこそ、二人でここまでやれるんだなぁって、寝不足で朦朧としながらもそのことだけは確かに頭の中にあって、ことある毎に思い出しては胸が熱くなって半分泣きながら原稿描いてました(イタイよ)

奇しくも13年前、
立風章生という人に出逢えて本当に良かった。
お互いの星矢への想いと、13年という歳月の重みを改めて感じ、その全てを込めて描いた「神々の門3」
ぜひご覧下さい…!

結局宣伝かよぉ…
 
     

 
いぇー 20060313
 
 
感嘆詞から始まる日記シリーズ。
そんなことはどうでもいい。

脱稿致しました!!!

いや今回はもホント死ぬかと思いました。
締切前日になってもあんなに白い原稿見たことないすよ。
完全にペース配分誤った。
今更言うことじゃないけど。
とっくに分かってたはずのことだけど。
今まで描いたことないページ数ってのはコワイね。
骨身に染みました。
4巻はさらに長くなるので気を付けようと思います。
間違っても「いっそ落としてしまおうか」とか考えないようにしたいと思います(考えちゃったんだ今回)
あと少しだけ手を加えればずっと良くなるのにそれをする時間がもう無い!って思ったら貫徹後の弱りきった脳が激しく揺さぶられましてねぇ…。
でも思い留まって良かったです。
あまりに必死すぎて、2巻の時のような達成感はイマイチ湧かないのですが、それでも出来る限りのことはやりました。

お待ちして下さってた皆さま、お待たせ致しました。
もうすぐお目見えですよ。
通販に関してはイベント終了後にご案内させて頂きますので、今暫くお待ち下さいね。

さて今日はもう寝ます。泥のように寝ます。
結局締切を一日延ばしたので、ラストスパートの貫徹翌日(昨日)も3時間しか寝られなくて流石に死にそうです。
45時間も起きてたことなんてないよ(笑)
笑い?
そんなわけですので新刊に関しての詳細はまた明日にでも。
今日のところはゴメンなさい。寝ます。

おやすみなさーい。
 
     

 
うぉー 20060310
 
 
誕生日おめでとうアフロディーテ!

この一言でしかお祝い出来なくてゴメンよぅ。
でも一言ででもお祝いしたかったんだよぅ。
今年もPISCES BIRTHDAY見送りだぁ…
ちーきしょーー

さてー大変ご無沙汰しておりますー
日記放置期間最長記録をマークしてしまいました…
もぅ1個も余裕ないんだ。
トーン貼り始めたのがおとといからとかそうゆー状態です。
でも質は落としたくねぇ!つってバカみたいに聖衣のツヤ描いて削ってしておりますよ。
ペンだこも酷くなってきたってのに完成に近付きつつある原稿にたーのしーぃとか言っちゃってあっはっはあっはっは。

あんたねぇ、これが1週間前だったらそりゃ笑ってたっていいけどねぇ、終わんないよ?ホントに。
勿論残り僅かな時間、目一杯やりますけど。
さー今夜も寝れないぞー