4月終わっちゃう! 20070430
 
 
週末鋭気を養ったというのに職場で最もカンベンしてほしいトラブルに見舞われて軽く死にかけです。
明日もきっと死ぬ。
明後日の休みも返上になるかもしれない気配。
これから原稿なのに腱鞘炎とかマジシャレなんないんすけどー。

ちなみに1週間も日記書かなかったのとこれとは全く関係ありませんから。
先週はずっと遊び呆けてたんさ。
 
     

 
売れ残り帰還 20070423
 
 
久々にOFFLINEを更新しました。
一応ここでもお知らせしますけど、委託させて頂いていた札幌のイベントより撤退することになったので、預かってもらっていた在庫が戻ってきました。
ので、関東分完売になっていた年中組本の販売を再開します。
すぐになくなることはないと思いますが、まぁ在庫少ないっちゃー少ないのでもし不安な方がいらっしゃいましたら取り置き受け付けます。
拍手などで一言その旨とお名前お伝え下さいな〜。

でも一応忠告しておきますけどね、もう4年も前に描いたものですのでね、絵も漫画も まーーーーーーへったくそですよ。自分じゃもう見れない代物ですよ。
それでも宜しければお手にとってみて下さい(勇気ある行動)

今日はジャンプ話をしよう。
まずは折り込みのゲーム情報っしょ。
要さん…!!! 要さんが見れるのは嬉しいけど…けどっ!
「藍染一派」で括られるのはやっぱりなんかヤだぁ…
しかも、「冷徹なる“正義”」って…………
…そうか。そういうふうに言われちゃうのか…。
まぁ…そうだよなぁ…。
ちきしょう要バカヤロウ。
そんな要でも大好きだバカヤロウ…!
あとジャンボカードダスとガム付きのステッカー(カード?)
うぅぅぅ欲しい…欲しいよぅ……
これら、前回前々回のも欲しい。
あと今更だけどフィギュアも死ぬほど欲しい。
気付いたら私要さんのオフィシャルグッズ全然持ってないんだ…。
なんとかしてまとめて手に入らんもんかのぉ…。

リボーンは表紙から新単語続々でどうしようかと思った。
ランピン可愛すぎる!
二大剣豪ってことはもう一人はやっぱり鮫…?
獄寺すっかりシリアスキャラになったかと思ってたけど「すげーの手に入れた」とか言ってんだ!なんだよ変わってないんだ安心した!そうだよな、G文字使ってるくらいだもんな(笑)
ハルと京子ちゃんは思ったより微妙だった。
山本に対して子供のままな獄寺が愛おしすぎる。
でも年上はみんな敵なのに譲ってあげるなんて成長したなぁおまえ!
そして山本はカッコ良すぎるな!ちきしょう!
つかなんでみんなこっち来ちゃってんのー!?

ワンピは大人組がすごくイイ感じ!
ラルグラ ガネットがどんどん好きなタイプになっていく…
ごっちんが相変わらず可愛くて仕方ない。
あ、ブリーチ。イジメは風紀委員長が取り締まりにきてくれると思ってたのに、根が優しい(?)ヤンキーが来てしまいました。

相変わらず長くなった!(つか漫画以外の部分を語りすぎ)
 
     

 
丸々2年前の 20070420
 
 
以前、アップしようとしたけど原画もコピーもなくて断念したシベリアアンソロの漫画、コピーを差し上げた某様より提供してもらって本日無事アップすることが出来ましたよ。
いやぁ良かった良かった。

私、自称「漫画描き」なんですが、本の発行ペース超鈍足だわサイトにゃ漫画ないわで全く説得力なかったけど、これで多少は名乗ってもいい感じになりましたかねぇ。(なってねぇよ)
あともう1本、大昔に描いたカミュアンソロのやつもそのうち上げたいと思います。

でも漫画はやっぱり紙媒体がいいな。
 
     

 
まだ4月だよ 20070417
 
 
やっとトップ絵描けました。
10日間も真っ白のままで失礼いたしましたよ。
しかし何故双子。
まだ羊月間すら終わってないのに何故双子。

個人的にプチリクエスト頂いたんですよ。
去年の双子誕、カノン描けなかったし。
サガとカノンの描き分けしてみたかったし。
これで当分トップ絵変えなくてもすむshゴフゴフ。

塗りはいつかのアフロの二番煎じ(微妙)

さて次は何しよう。

******
昨日の今日で突発絵チャ開催。
TさんとNさんに遊んでもらいましたvv
楽しかったですありがとうございました!!
 
     

 
なんだか飽和状態 20070416
 
 
下の日記の最後に書いたようなことを友人にグチったら「それは創作意欲だよ」と言われた。(いろいろ語弊有り)
なんだそうかいいことだったんだ。
現実逃避だと思ってた。

そんなワケで創作に燃えております。
とりあえずトップ絵。あとネーム。亀ですが進んでますよ。
つかもう1ヶ月も更新してないんじゃーん。

うーーうーーーーいろいろいっぱいやりたい!!
そのうちいきなり絵チャとかひらいたらだれかきてくれますか(やってる場合じゃねー)
 
     

 
もうダメダメだ 20070414
 
 
昨夜はカミュ絵チャのログアップ作業をしてたのですが、休憩のつもりでちょっと九番隊中心サイトさんを回ってたら止まらなくなり、先日のアニメ見返したり原作(17巻24巻)読んだりし始め最終的に一人大フィーバーしてしまいました。
もぅダメだ。
なんでこんなに東仙要が好きなんだ…

それが原因というワケではありませんが、各方面連絡が滞っててすみません。
明日は休日なので、今夜から色々し始めたいと思います。(若干「遅い!」とのお声が聞こえてきそうですが…)

最近すごく引き籠もってたい。
終日一歩も家出ないで暗ーく遊んでたい。
 
     

 
お祭り終了〜 20070410
 
 
本家の星矢祭り、昨日ものこのこ参加して来ました。
うーーーもっとちゃんと描きたかった…
つかもっといっぱい描きたかった。
それにしてもこの世には神のような画力を持った方がゴマンといらっしゃるのだな。
自分の絵がゴミみてぇだよ。
でもまたお題になったら絶対行くんだろな!
何年後だろうと、その時も星矢大好きでいる自信はあるもんね!

でもまぁとりあえず半年は上がってこないから、その前にブリーチ来ないかなー。
明日はアニブリ!要!要!!

今の脳内
 某夏バンドT30% WJ全般25%
 ブリーチ(九番隊)50% 星矢70%

足りねぇ。オレの脳みそ足りねぇ。
 
     

 
首いてぇーー! 20070408
 
 
昨日の絵チャ終盤、眼精疲労からくるモーレツな頭痛に見舞われてハンパにお開きにしてしまい悔やんでおりましたが、その疲れも回復しないままに本家に乗り込んできました。
肩凝り首凝りがすげぇ…
でもあと1枚描きたい。明日、間に合うように描けるかな…

アフロ誕絵は昨日投稿して早々にアップして頂いたようです。
宜しかったらご覧下さいな〜

******
20000hit突破してました!
更新も何もかも亀ペースですが、多くの方にお越し頂けて本当に嬉しく思います!
これからも、どうぞ宜しくお願いしますね〜!
あと、20000踏まれた方リクエストなど受け付けておりますので、もし良かったらどうぞ。いやむしろして下さい。寂しいので。

******
自分投稿してから改めて本家見てみたら、好きな方たちが続々と描いてらっしゃる!名前違ってたって一目でわかるその絵の素晴らしさよ。
あぁもうこのお祭りホント大好きだ!
やっぱり明日も参戦だ!
 
     

 
ぜぇぜぇぜぇぜぇ 20070407
 
 
アフロ絵出来た!!
カミュ絵チャ行ってきます!!
宜しければ遊びに来て下さいね〜〜

あ、都合によりトップがまっしろですがお気になさらず!(おまえは気にしろ)
 
     

 
描けども描けども 20070406
 
 
本家行きてぇぇーーー!!!
アフロ絵終わんねぇぇーーーー!!!!
明日はカミュ絵チャだし……え、いつ描き行けるのぉ?

なんか季節のせいか最近目の調子が悪いので、目薬を変えてみようかと思って散々吟味した結果、危うくコンタクト非対応のを買うとこだった。
結局いつものやつのタイプ違いにしてみたけど、………イマイチ。
大人しくいつもの買っときゃ良かったよ。
 
     

 
3月終わったのに 20070404
 
 
絶対アフロ絵間に合わない。
7日までなのよね?ヤバイっす。マジやばいっス。

「珍しく調子よく描けてるので、早々と仕上げられる…かな?」 〜3月17日の日記より〜

下描き出来たくらいで調子のってんじゃねーよバーカバーカ。
その後まるまんま放置して遊び呆けてたら仕上がるわけないじゃんバーカバーカ。
…そんなワケで続き塗ってきます。

つか4月なのに寒すぎ。あイヤ4月だから寒いのか。4月はまだ冬なんだよ知ってるよ。
早く桜散って生い茂ろ緑の葉っぱ。
 
     

 
3月終わった! 20070402
 
 
もう月曜!もう4月!
この一週間あちゅーまに過ぎ去ってしまった!何にもなかったのに!何にもやってないのに!
その前の週が目白押しすぎたんだ。あの1週間をもう1度過ごしたい…!

そんなわけで(?)特筆すべきことがなかったので上がってきませんでしたが私は元気です。
あ、昨日は劇場版ワンピを急遽見に行くことになりまして、やっと見ることが出来ましたよ。
感想は…まぁ長くなるのでやめときます。
ワンピースを愛する方なら大多数同じ想いを抱いたことでしょうし。
それより昨日は友人と二人で行ったのですが、係りのお姉さんが
「本日は大人の方は1000円、お子さまは……あ、お二人だけです…か?スミマセン…!」
ってさ。
えぇお子さんいてもおかしくない年齢(実際一人は子持ち)の女性二人でワンピースですけど何か?
んなこと気にしながらオタクやってられっかぃ。
こちとらここ5〜6年映画はアニメしか見に行ってないんだぜ!(威張って言うことじゃないんだぜ!)

あぁなんか日記久々すぎるせいか自分の文章が気持ち悪い。
読み返したら月刊少年タオルの作者コメントと大差ない気がしてきた。
作者急病としか思えない内容読んでみたかったよ!想像つくけどね!
あと今週は鼻血だしてるツナとごっきゅんとごっちんが可愛くて悶えました。助っ人にも悶えました。天野先生は最近最初から読み返したりしたんかなぁ。

途中からジャンプ話でした。