もう月末… 20080130
 
 
すっかり週記ですみません
すっかり氷河誕スルーですみません
すっかり要アンソロ締切やbあばばばばばば

そんなワケで生きる価値ナシな桂ですがお陰様で俄然生きてます。
しかも昨日は温泉に浸かってきました。部屋に露天風呂〜〜♪♪
リフレッシュ(なんか古いな言い回しが…)したので、帰宅後は原稿中全然できなかった掃除をガッツリやってすっきり。しあわせだ。
絵もガッツリ描きたくなってきたので、先月からほとんどしてない更新もなんとかしていきたい。
つかカミュ誕まであと一週間とか言って!!うわもぅどうしよう!(うれしいひめい!)
週末、創作意欲をかき立てられることがあったので、カミュ誕にはあれやってこれやって!って、アイデアばかりが浮かんだけれどたぶんほとんど出来ない。
その前にやるべきこともいっぱいあるし。

とにかく2月を目前にして浮き足だっております。
空回りにならないよう頑張るぜ!
 
     

 
遅ればせながら 20080122
 
 
パラ銀ご参加の皆さまお疲れ様でした〜!
今回新しい物が何もなかったので、案の定売れ行きはサッパリだったのですが、これまでで1番お声掛けて下さる方が多かったと思います!うぉぉ有難うございます!!
勿論そっと本をお手に取って下さった方々にも感謝です!次…は、がんばります…!
あと差入れも、未だかつて無い量を頂戴致しまして…。ホントありがとうございます!当分お茶のお供に事欠かない日々が送れそうですウフフvv
でも次回はどうぞ手ぶらで…!つか私が手ぶらだったヨ………orz キヨスクで急遽購入したチョコを配り歩くことしか出来ませんで…ホント死ねばいいよね私。

それはさて置き(置くな)今回はカミュ年にご参加下さった方々とたくさんお話し出来てしあわせでした!舞い上がりすぎてロクでもないことばかり口走ってしまった気もしますが……。でもわざわざスペースまでお越し下さった皆さま、ホントありがとうございました!
その際何度か「今年はカミュ誕やらないんですか?」と有り難いお言葉頂戴したのですが、すみません、今年は例え自己満足になろうとも全力でカミュの誕生日を祝うことに専念したいので、ナシでございます。
自分ちで絵チャくらいはするかもですが。
つかもう水瓶月間なんだよね。あぁもうどうしよう!
カミュ好きすぎて、スケブ描いてたら隣のLちゃんに「カミュカミュうるさいよ!」て言われた。多少ニヤけてた自覚はあるものの黙って描いてたのに。なんかそういう小宇宙が垂れ流されてたらしいよ。うん、否定は出来ない。
シュラスペースなのにピンクのカミュ小宇宙全開でスミマセンでした。
あと星矢オンリーなのにUさんとブリチ話で盛り上がってスミマセンでした。(話し足りなかったけど…!)

そんな感じでパラ銀楽しかったっす!
次回は祝日開催なので十中八九参加出来ないのですが、その次があれば何としても参加して、何としても「神々の門4」を発行したいと思います!!
以上、パラ銀レポでした。ホントに色々ありがとうございました〜!


そしてアフターはLちゃんとねずみーらんどに行ってきました!
そんなに時間はなかったのですが、何かすごく濃密な時間を過ごしたよ!楽しかった!
ちょうどLちゃんの誕生日だったので、誕生日シール貼ってるLちゃんにキャストの方々が「おめでとうございます〜!」て言ってくれる度に何故か私がしあわせになってたw
ありがとう。私のLちゃんをお祝いしてくれてありがとう(変態はそろそろホントに死んだらいいよね)
で、私からは去年に続きモフモフできるクッションをプレゼントしたよ!
私もいろいろお祝いで、新居に嬉しい食器類を貰ってしまった!
でもなんか改装中でお休みのショップが多くて、ちょうどいいの探すのに苦労したんだけど、最後にジョッキを見付けた瞬間二人の満足ゲージがMAXになった!笑
大事に使わせてもらいます有難う!

そういえば懸念してた雪は出掛けてる間は降りませんでした。寒さも耐えられないほどじゃなくて良かったーと思って帰路につき、新幹線降りたら激寒!!!つか降ってる雪ーー!
で、昨日今日と雪に埋もれてました……
さむいよ……いくら水瓶月間だからって……
でもまぁとりあえず明日(つかもう今日)は何とか氷河描いたるぜ!
なので、要アンソロ原稿ペン入れあと少しがんばりまーす(もう脱稿された方いらしてて死ぬ程焦ってるんですが……)

******
うおぉーー大事なこと忘れてた!
年中組本「Al Rescha」とロスシュラ合同誌「My Jewel」完売致しました!
オフ情報は後程いじっておきますが取り急ぎお知らせでした。
お買い上げ下さった皆さま、ありがとうございました〜!
 
     

 
雪て! 20080119
 
 
明日夜雪降るんすかぁ!?
イベントアフターはラちゃんとねずみーでーとなのに!
晴れ女の本領を再び発揮して下さい…!

そんなワケで(?)明日はパラ銀ですな!
…新しい物が何もないのはいくらなんでも初めてかも…。ペーパーくらいは作れば良かった…何もインフォメーションすることないけど………
なんかもう私が会いたい人たちに会いに行くだけみたいな気がする。
あれもしかして一般参加にすれば良かったんか?
…うんまぁそんな気もするけど図々しく自スペースに居座っておりますので気が向いた方遊びに来て下さい。

さぁこれからサークルチェックだ!
カミュ年でお世話になった方々のところへ、出来るだけおジャ魔したいと思いますよ。ウザいと思いますが追い返したりしないで頂けると有り難いです。

では明日、お会い出来ることを楽しみに!
寒そうですので皆さま気を付けてお出掛けしましょうね〜
 
     

 
準備不万端 20080117
 
 
昨日パラ銀の荷物送るつもりだったのに、急用入って出来なくてそのまま忘れるトコロでした。あぶねーー。
引っ越したあと在庫整理して、イベントにそのまま発送出来る箱を1つ作っておいたのに、よりによってそいつを押入の一番奥に仕舞い込んでやがりました。アホか私は。あと引っ越しでガムテ使い果たしたのも忘れてた…。
おかげでいらぬ手間が掛かってしまったよ。備えあっても憂いばかりだ。(いや備わってないから全然)
そんな感じで軽くパニックだった上、いつも黒猫のセンター気付だった送り先が会場に直接になってて更に焦ったり。前にも送り先間違えて記載されてたことあったから電話して確認しちゃったよ。いいんだってさこれで。
いつもと違うことされると困る…。私が世間の流れに付いていけてないだけか?

まぁ色々ありましたが無事荷物発送。あとは私が当日無事辿り着くだけか。
うぉぉーーもうすぐじゃんね!イベント終了後にもお楽しみなことが待っているので待ち遠しいったらないですわ!
あと余談ですが、荷物に余裕があったので無駄にコピックとか入れといたんでスケブ描くよ……(弱気)
新刊もないのでヒマだろうし。つか誰かかまって下さい。

ちょっと要アンソロ原稿に暗雲が立ち込めてきてますが、直前にもう1回くらいは上がってきます!
 
     

 
山羊誕! 20080112
 
 
シュラ誕生日おめでとーーー!!!

まともなお祝い絵描けなかったけど、今日は原稿お休みの日にして何とか絵板には描いた!
いくらなんでもやっぱり聖闘士の誕生日が大事なんだ私は。
とか言いつつ、氷河誕はけっこう危なそうなんだけど…(あでも水曜だな。いけるかな…)

要アンソロ原稿終わったらトップ絵シベリアに変えて、出来たらシュラ誕絵ちゃんと描いて、カミュ誕に突入だ!
去年は主催だったしその前は原稿ド修羅場だったりで落ち着いてお祝い出来なかったけど、今年はガッツリやってやるんだ!

で、そんなことを考えながら
今日なんとなく「カミュ」て呟いたら自分の中のカミュ小宇宙が増大してビッグバンを起こしそうになりました。
なにコレ。
去年はカミュyear で発散されてたものが、今行き場を失っているのかしら。
どうしたものか。

そんな感じですが、明日は立風さんと劇場版ブリーチ見に行ってきます。
ダイヤモンドダストー!(うるさい)

つかシュラ誕関係ない話ばかりですみませんでした…

******
拍手ありがとうございます!
あの、10連打して下さってもブリーチ関連の絵は出てきませんがどうですか?必要でしたら言って下さいほんと…
まぁあと1ヶ月くらいは手付けられそうにないですけど…
応援し甲斐のないサイトで申し訳ない…orz
 
     

 
正月の楽しみ 20080107
 
 
高校サッカーに興じていたらあっとゆーまに正月が一週間も過ぎてしまった。
だって!藤枝東決勝進出!!
うおぉぉ地元がここまで勝ち進んだの見るの初めてなんだ!嬉しいよぅ!
ここは是非ともあと1つ勝って優勝して頂きたい!
でも私疫病神だから応援はほどほどにしとく。流経柏なんか勢いスゴイし。
一週間後、決勝楽しみだ〜〜

そうこうしておりましたらパラ銀の参加証届きました。
トップでもお知らせしましたが、スペースは
J5「A-S&戌丸屋」でございます。新刊ございません。なのに図々しくも参加してごめんなさい。
つか!次回パラ銀また祝日開催かよーーーー!!!行けねーじゃんよぉぉーー!!!
どーせたぶん神々4は間に合わないだろうから委託でも変わらないけど、そろそろそれもどうかなーて感じだしどーすっかなーーー
…まぁもう暫く考えとこう。
ちくしょーーー

サッカー観戦が一段落したので要アンソロに本腰入れ始めました。遅すぎですが。
なんとか今週中に下描きには入りたい…(つか入らんとヤバイ。)
ジャンプ感想とかも書きたいのになぁ…

******
連日拍手ありがとうございます!
頂いたメッセージにレスさせて頂いております〜〜
あとお返事したいメールもいっぱいなので、近日中に何とか。
 
     

 
明けまして! 20080102
 
 
新年明けましておめでとうございます。

…あんまめでたいとは思ってないんだけど(いい加減しつこいですか?)
毎年2月8日はめっさ凹んで過ごすんですが、それが1年分来た感じですよ。「2008」て字を見るのがツライんすわ。アホですわ。
でもまぁ年末の仕事から解放されて、ゆっくり過ごせる正月休みはやっぱりホッとしますな。
寒さ厳しいですけど、皆さまも風邪などひかずに良いお正月をお送り下さいね。

さて、新年なので抱負でも。
えーなんと言っても今年は「神々の門」を完結させる!
それ最優先で動きたい!(カミュ誕時以外は)
3巻発行してから2年経つってウソみたいだがホントの話なので、何がなんでも気合い入れてきますよ!
待ってて下さってる方がどれだけいらっしゃるか分かりませんが、自己満足でもいいので頑張ります!

とか言いつつ、今月は要アンソロの原稿に専念せねばならないので潜りがちになるかもです。
他ジャンル原稿に勤しんでパラ銀新刊ナシってどーよ。
ごめんなさいごめんなさい!
でもこの機会逃したら絶対後悔するので好きにさせて下さい!

そんな感じで先行き不安な年明けではありますが、今年もAQUA SUCCESSORをご贔屓にして頂けたら幸いです!