ログアップ 20090322
 
 
また
既存絵でなんですけどログ整理しました。
ページをキャラ別にしたばかりに数がそろわず上げられなかったのとか、けっこう前の絵もありますよお懐かしい。
まだ仕舞い込んでるのもあるけどまたその内ね。

そういえば本家お題がもうすぐスケダンですね楽しみ!
鰤も星も上位にいるので、いい感じの間隔で楽しめそう〜vv
 
     

 
夏恋し 20090314
 
 
既存絵格納しただけとは言え更新したのに放りっぱなしでしたすんません。
なんかここんトコカミュしか描いてないねぇ。カミュの顔しか描いてないねぇ。
がっつり聖衣とか描きたいんだけど。
あとトップのアフロがあまりにアレなのでやっぱりちゃんと色塗ってあげることにしたのですが、それでもやっぱり顔のみだねぇ。

こんなつまんないサイトに遊びに来て下さる方とか拍手下さる方とかホントありがとうございます。
あなた様の求めるものが1つでも増えるよう精進していきたいと思います。
 
     

 
淡すぎるww 20090310
 
 
アフロディーテお誕生日おめでとーーー!!!

なのに変な絵描いてゴメーン
間に合わせることを第1に描いたとは言えなんじゃこりゃだ死にてぇ…
その内ちゃんと色塗るつもりだったけど、前に描いた蟹と構図がかぶってる事に気付いたのでボツにすると思います。
なんか最近ホントに絵が描けねぇ。
どっちかっつーと漫画の方が描きたい気分なんだけどネタないし。
行き詰まってんなぁ私…。誰か桂に描かせてやってもいいっつー漫画のネタ下さいよ(やめとけよ)
気分転換にログ整理でもしようかな。そーいや1年くらいやってない(ホントにダメだな)

あーーせっかくのめでたい日にグチっぽくてすみませんでした。
謝ってばっかだな。


******
1回締めたんだけどWJ感想書きにきた。(久々だ。)

ぶりち
斬魄刀票結果発表〜〜〜〜〜〜〜
…………6位以下がどこ探してもないのは私のジャンプが落丁本だからじゃないですよね???
おぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜 せめて…せめて10位くらいまでは発表して欲しかった…
清虫が上位にいるとは思ってないけど、TITE先生のコメントからしてあいつが上位にいることは間違いないのに!!!
つか最悪残りはいつどこで発表かくらいは言ってよ!!どーせまた1年近く待たせるつもりなんだろーけど気持ちが違ってくるでしょ!
そんな感じでちっともワクワクしませんでしたけど本編は雨竜のエレベーターにwww

助っ人
こいつら可愛すぎてもう勝手にやってろよて感じですわ!!
「人の為に動く男だ」のコマのボッスンが異様に好き。

リボン
イーピン可愛いな〜〜〜
先週の了平もすっげ可愛かった!!!そうかあの写真…そうか。かわいいねぇ!

新連載2つオモロい。
けっこう前にやった読切すごい好きだったので、金未来杯嬉しかったんだけど、連載になってもオモロいな〜ベル坊
バスケの方も思ってたより面白くて気に入った。新しい切り口だな。

ワンピとネウロは全幅の信頼と共にひたすら見守っております。
 
     

 
ダメすぎる… 20090308
 
 
おまえの明日は一週間がかりでやって来るんか。
何が「また明日にでも」だすっかり週記じゃねーか。
なんかもぅ気力ないにも程がある。実は水曜にねずみーしーに行ってはっちゃけてきたのですが、それ以外の日は何をするでもなくずっとぐだぐだしてた。
毎年この時期はいつもこんなだけど、今年はヒドイな。天気のせいかな。
早く脱出したいのに本日風邪と月イチのモノに見舞われてグロッキー。
カミュ誕絵は、もうムリかもしんない…

でもLC12巻感想はやっちゃおう。
今回は後半のデジェルメインで。

101話の前にあるカット、アイザックに似たコが出るのかーと思ったら仔デジェルでしたのね。思いもよらず。
ユニティ登場に笑顔なデジェル可愛すぎる可愛すぎる!
カルディアの言葉にキレ気味なユニティww
次々起こる色んなことにいちいち感情全部顔に出るカルディア可愛いなー可愛いなー
仔デジェも感情豊かでカワユスvvあとうなじ。うなじ。
中央神殿に着いたとき、ユニティに礼を言うデジェルが何となく上から目線なのが気に入らない。
目の前で親友惨殺されたとは言え、あまりに怒り任せなのも気に入らない!
オーロラエクスキューションが全然効いてないのも気に入らない!!!
あーーーーーーAEは、もっと、ここぞと言うときに、クールに華麗に決めて欲しかったのにぃーー!!楽しみにしてたのにぃーーーー!!!
でもカリツォーやってるコマはスキ。聖衣が比較的ちゃんと描かれてるからかな。指先の感じもステキvv台詞もこれ好き。
その下の「…ラダマンティス!」つってるパンドラ様激可愛。つかおぱいと太ももアピールハンパないですね。
カルディアが割って入ってからデジェルの表情が元に戻って良かった。いつの時代も蠍は水瓶のなだめ役でヨロシク。(本人にそのつもりがなくても構いません)
そして何だかんだで蠍の心配しちゃう水瓶サイコーね。
蠍水瓶サイコーね!!!(結論)

あ、テンマについて1mmも触れてねぇ。
あの修行は、あれ螺旋丸?(螺旋丸をイマイチ理解してませんが)
アスミタにはビックリした。月夜に浮かぶオバケアスミタ美しいね!!
そんでもってデフテロスはやっぱり双子なのか?11巻のラストだけで双子と判断した立風さんはスゲェなと思いました。

以上。
なんか文句多くてすみませんでした。
 
     

 
ヤッバ… 20090301
 
 
カミュ誕月間終わっちった!!!
お祝い絵がどーのこーの言ってる場合じゃないよトップ絵も変えなきゃだよ!!
とりあえず、心配事が1つ解消されたのと今日久々友達と遊べたのとでちょっと元気回復したからこれから頑張る!(これから!?)
でもイラスト完成するの待ってたら冗談抜きでアフロ誕も追い越しそうなので、とりあえずまだやってなかったLC12巻感想でも!(今更すぎる…)

えーー前にも言いましたが、何はなくとも眼鏡。
デジェルの眼鏡。
聖衣眼鏡(裸エプロンと同じ用法)ってーーーーー!!!!!!
近視かなぁ!乱視かなぁ!個人的には軽い乱視希望!
教皇の星見のお手伝い(その設定もたまらん!)するとき、ちょっとくらいの近視ならそこそこ星見えるけど、乱視だったら北極星の1度未満のズレを見極めるのは難しそうだもんね!(地球の歳差運動で天の北極の位置は万年単位で動いてくものだけどそれはこの際言いっこナシ)
つか知の聖闘士って!聖域一の知の聖闘士って!!!ウフフフフフ
そ う は 見 え ね ぇ け ど 。
あーーーでもイイなーーーそんな頭いい人が最前線でガンガンに戦うってなんかいいなーーーー
このシーンの、卓上(?)に手をかざすとこ、この体のくねらせ具合は何よけしからん!ここで凍気発するイミはわかんねーけどwと思ったら、本に燃え移った蝋燭の火を消したのか!今気付いた!
凍気で消火…ほほぅ…カミュにも出来るかな。
そして眼鏡外して細める目がかわいい〜〜〜〜
あと、アテナに謁見してるときのビックリ顔も可愛いんだよな〜〜〜vvv

で、蠍水瓶顔合わせシーンですが、76ページより前が見れないので最初にギリギリで読んだ記憶を呼び起こして感想。
蠍がまさかの俺様キャラでビックリ!へーーそうなんだーーへーーーー
つか「拷問?」て。
いやカッコいいけどさーードSも結構だけどさーー
まぁまともに誌面見てないのでどんな攻撃してたかイマイチ分かってないけど、あいつが動けないカミュにしたように、弱者をいたぶるなんてことミロと同じ容姿でするとかマジありえないんですけど。
あとあいつの姿は勿論、台詞も目に入れたくないし、カルディアがその態度をやたら表現してたけどそれも読みたくないので、記念すべき100話の冒頭数ページは未来永劫封印です。
つか、「お前ならきっとあんな無様さらさないだろうに」って、
 あ た り め ぇ だ ろ ぉ !!!!!!

そんな感じなので先代蠍の第一印象はあまり良ろしくないです…うぅ…哀しい……
あと、好戦的なのはいいけど、人を蔑むような言い方するのがあまりにミロと違いすぎる。
私ミロに夢見すぎてるのかなぁ…。それをカルディアに求めるのは間違いだって知ってるけど、他の黄金に比べて印象違いすぎてちょっと残念。
こんなこと言って、カルディアやミロ好きな方にはゴメンなさいですホント…

でも相手が神と聞いて一気にウキウキなっちゃうトコとか可愛いし、ニヤリ笑いを通り越した不敵すぎる笑みはたまらん!!!
「ホントに?」とか!「ホントに?」とか!!!ひいぃィィカッコいいぃぃぃーーー!!!!
あと、
P162みたいなこと言ってくれるのは嬉しかった。
うん、蠍と水瓶はこういう関係がイイ。

******
長くなったので今日は一旦終了。
また明日にでも。