更新しました 20090530
 
 
サガ&カノンお誕生日おめ!
絵板描こうと思ってたのに仕事終わらなくて時間なくなっちゃったので断念。近々、描きたいな。

代わりと言っちゃぁなんですが、アフロディーテ絵アップしました。
この前までトップにいたのを塗り直し。
現トップのシュラも一緒に更新しようと思ってたけど出来たのから順次に致しました。

ちょっと、絵描きたいモードが戻ってきたので今の内にいろいろやっとこ。
 
     

 
2ヶ月なにしてたんだ… 20090525
 
 
今日も急用が出来てしまいジャンプ読んで終わるところでしたが何とかトップ絵変えました。
相変わらず捻りないーーー
一応全身っつか膝上まで描いたので、前トップのアフロちゃんを手直ししたら一緒に格納します。
つか更新2ヶ月ぶりて。もうすぐ双子誕て……


せっかく月曜なのでWJ感想。

ワンピ
表紙連載…!!!
ここでやるとは思わなかったぞーー!
おぉぉほかはどうなるんだ!!???

助っ人
なんかもう思うところはいっぱいあるんだけど、一言で言うなら、良かった。
もう色んなコトが色んなイミで良かった…!
あとスイッチと結城さんw

サイレン
大増23Pとかいって、打ち切りに向けて巻いてんのかと思ってヒヤヒヤしてたんですけど、ホントなんだな!?人気急上昇ってホントに信じていーんだな!!?
ひとまずヴァンとカイルがかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて……!!!!!

アニブリ219話については絶対コメントしてくれると思ってたよT 先生! いやホント、あれは素晴らしかった。

ネウロが終わって以来、どうも物足りないですなぁ…
今更ですが、ネウロ最終回には「お疲れ様」とか「ありがとう」とかいうより「おめでとう!」って言葉を捧げたいと思った。
200%出し切れたという松井先生に、心から祝辞を贈りたいです。
 
     

 
楽しい日曜日 20090524
 
 
今日は1日ゆっくり出来る日だったので、先週のフェスのとき買ったブリミュ「ザ・ダーク〜」のDVD見て、トップ絵も完成させて〜♪なんて思ってたのに、ちょいと出掛ける用事が出来てしまって叶わず…
でもDVDは全部見た!
うぉぉ〜〜〜〜カッコいい!楽しい!!
九番隊がいないのはやっぱりちょっと寂しいけど、それでも充分すぎるほど楽しかった!!再炎も、見たいな…!
その後もブリミュモードは収まらなかったけど絵も描きたかったので、001流しながら聖衣塗り塗りしてました。
明日には、差し替えられる…ハズ。

しばらく引きこもってる間に何やらウイルスが蔓延していたようで。
macとはいえ安心出来ないみたいですが、一応うちは大丈夫…だと思います。
こういう事態が起こると自分の脳ミソの悪さにがっかりする。苦手分野に対するシャットアウト機能が無駄にスゴイ。
人様に迷惑がかかることなのでちゃんとしよう。

どうでもいいようなよくないようなですが、さっき久々に友人のサイト見たら「要が心配同盟」のバナーが貼ってあってビクリした。
えいつのまにそんなことしてたの?
いや有り難いけど。ありがとう!
(でもけっこう前から貼ってあった気がしないでもないなそーいえば)

先週の要すきーの集いでも、みんな要が心配!ってことで話がまとまった。
あんなに人を心配にさせる人も居るまい。

折角なのでそんな友人Nに私信(見てなさそうだが)
ブリミュDVDがどんどん増えてくので、忙しいでしょうがその気があるなら早めに見に来ることをオススメします。
 
     

 
RMBFF! 20090520
 
 
少し日が経ってしまいましたが、日曜にブリミュフィルムフェス行ってきましたぁ!
いやぁもう何だろうね!始まる前っつーか行く前からあんなにドキドキしたことないよっつーくらいずっと心臓バクバクしてました。息苦しくて深呼吸ばかりしてた。アホか。
で、始まったら始まったでもぉ〜〜〜〜〜ずっと可愛い可愛い言ってましたよ何だよもうホンッッット可愛い!!!!
舞台やテレビで役に入ってる彼は何度も見たことあるけど、もっと素の部分が見たいと常日頃から思ってたから、あんな奔放な倉を見れてホントしあわせだった!可愛い!もうホント可愛い!!だいすき!!
なおやの頑張りっぷりとかテンパりっぷりとかも愛おしかった!
今回通路のすぐ横の席だったけど、まさか客席下りてきたりしないよね〜(笑)みたいなことを始まる前に言ってたら、「地上」のとき下りてきたよ!真横をなおやが通って行ったよ!!!
おぉぉぉぉぉぉもぅ…もぅどぉしたら…!!!
それでも、自分が立ってる状態だったらもっと身長差を堪能出来たのにとか思っちゃう冷静な(冷静か?)自分も居たりしてとにかく頭ん中ぐるんぐるんでした。

トーク内容とかについても言いたいこといっぱいあるのでその内自分メモ程度にまとめよう。
あーー他の回も見たかったな。

で、終わったあとはUさんRさんOさんと立風の5人でお茶してきました。
要トークいっぱい出来てウハウハvv
日頃から胸に秘めてたサイトの感想とかも直接お伝えすることが出来て良かった!あ〜〜〜オフでお話し出来るって楽しい!
素敵なお土産も頂いちゃったし!「桃仙」て、なんて甘美なお菓子!

そんな感じで改めて要もブリミュも九番隊も好きだと感じることが出来たので、ますます来年の卍解showが楽しみになったのですが、2月7日どうしよう。
出来るだけいっぱい行きたいので仕事休みの日は網羅しておきたいんだけど、2月7日どうしよう…!!!
いやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本気で困ってる…

つかパラ銀とかどうなんだろう。
うぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
 
     

 
浮ついてます 20090516
 
 
今週中にトップ絵変えようと思ってたのに、火曜日のアニブリで檜佐木フィーバーして以降すっかり鰤モードですみません。
明日のフィルムフェスに備えてブリミュDVD見始めたらなんかもう止まんねーしあはははは!
そんなワケで明日はブリミュ!
アフターも楽しみなんですよあはははは!

しかし今朝、そんな楽しみにしてるブリミュFFに向かう道すがらありとあらゆる困難が私の行く手を阻み、会場に着く頃には終了してたという悪夢を見ました。
ショックのあまり目の焦点も合わせず無言で(何故か)持ってたインスタントラーメンの袋を細かく破り続けるという奇行を繰り広げ周りに必死に止められておりました。
観れなかったらきっとホントにそんなんなる。

あ〜〜〜ドキドキする…(いろんないみで)
 
     

 
ギリギリですが 20090508
 
 
アルデバラン誕生日おめ!

って、言うだけしか出来ない相変わらず…
今度の日曜に立風さんと打ち合わせなので、それまでに一通り話をまとめたい。
そして今日は早く帰って来れたのでいっぱい時間ある!て思ったのに2時間ドラマにブリミュのイヅルの人出てて最後まで見ちゃったよ……(途中で殺されちゃったけど)
前にも偶然ツッティー出てたの見たし、なんだ縁があるのか三番隊に。
つか明日はシ/バ/ト/ラだ。うふふ楽しみ。
アニブリの話もしたい…。来週、来週が楽しみすぎる。
うちの昭和製(最近気付いた)のクソテレビより、ケータイのワンセグの方が遙かに画像がキレイだということを発見したので録画していつでも観れるようにしようと思う。
 
     

 
イベント目白押し 20090502
 
 
4月中に変えたいって言ってたトップはもちろんネームすら手を付けられずヘバってました。なにがゴールデンウィークじゃぁぁぁーーー!!

まぁそれはともかく、5月です。
オレ的イベント盛りだくさんな5月到来です!
某夏バンドTのライブ2回にブリミュFF、そして明日はGW恒例おっさん3人組の舞台です。毎週何かしらある!
しかし何故全部今月なんだ。
もうちょっとバラけてくれても良かったんでないのかと…
まぁかぶらなかっただけマシかぁ。
あと今日、来週行くライブのチケットが届いたんだけど、1階席だった!
3年振りの1階席!!
毎年3〜5回くらいライブ行くのに、ずっと2階以上もしくはスタンド席だったんだよ!なんっだそりゃ!
いやホントに久々だなぁ。つっても今回も大して前の方じゃないし、割と端の方なんだけどね。観れりゃぁどこでもいいやね。

そんなワケで、ワクワクが止まらない日々です。

さて絵でも描こうかと思ったのですが、最近ホント筆が進まなくて困っとる。
とりあえず、自サイト見返してみたらシュラを2年以上描いてないことに気付いたので(!!)シュラを描こうかと思います。
なんかこんなシュラ見たいーとかいうのがあったら教えて下さい。描くかもしれないし描かないかもしれない。(なめてんのか)

あー赤マル買ってない。明日電車の中で読もう。