ほぎゃあぁぁぁ!!!! 20090629
 
 
ブリーチも語りたいんだけど(そこまでの余裕ない)とか言った舌の根も乾かぬ内にフィーバーを余儀なくされた!!!

ブリーチ363話感想反転にて!!

わんだーわいすぅぅぅーーーーーーー!!!!!

ぎゃあぁぁああぁぁ…!!!!
全っっ然心の準備してなかった!!物凄い衝撃受けた!!
つか、先週の予告に「あの面々がついに参戦」みたいなこと書かれてたから、絶対ヴァイザードが来ると思ってたのね!
京楽ちょい押され気味なところに七緒ちゃん来てリサちゃんも来てーvvなんて思ってたのね!
拳西来るから早く起きなさいよ修兵!!とか思ってたのね!!

なのに!

えガルガンダ開いた!?
「十刃の頭三人に加勢できるようなの」=ヤミーいや違う!!
ぺた…とかいってそんな足音立ててくるカワイコちゃんはあのコしかいないよギャアァァァワンダーワイスぅぅぅーーー!!!

まず足元から入ってページめくると1ページぶち抜きって統括官登場シーンと一緒じゃない!親子め!
それにしてもかっわいい!でもアップの方はちょっと悪いカオしてるよ何か笑えるw
俯瞰が妙に新鮮。あの服、おしりの方までぐるっと丸くなってんのね!
あのでっかいのは、まぁヤミーなんだろうけど、爪がメノスの仮面てどーなの。
つかワイス、要(城郭炎上)の近くに出て来ちゃって!
その炎吹き消して早く要んトコ行きなさいよ!
そして要はちゃんとお出迎えしたらいいよ!「よく来たな」って褒めてあげたらいいよ!檜佐木には一っ言も触れなかったけどな!

しかし京浮といい喜助といい、一目でワイスのこと「ただ者じゃない」的に見抜くのね。まぁ確かに得体は知れないかもですが。
そんなワンダーワイスの実力の程は如何なものなんでしょ。剣背負ってやる気マンマンぽいですけど。
とりあえずヤミーが一暴れしてそのまま帰ってくれたらいいのに。
そしたらスタークとリリネットも無事だよな!
つかリリネット、まんま銃なのかよ!!
双魚理はネルみたいだな。京楽の卍解気になるよ〜〜〜。おあずけなのかなぁやっぱ…
「らしさが無いのがボクらしさ」っつーのは常に本性誤魔化してるみたいなこととお見受けしましたが如何でしょう。


インフォメページにあるDVDBOXのイラスト、要がいると思われるところにガッツリ「公開!!」の文字が乗っかってるんですけどどぉーゆーことだ!!ヒドイ!ヒドすぎる!!
あとブリミュFFの様子も載ってたね。この回もすごい見に行きたかったんだよなぁ。司会おさむちゃんだったのねwぐだぐだだったろうなww


ところで蟹絵が進まない。
明日明後日と出掛けるので、ホントにいつ仕上げられるやら…だぜ
 
     

 
アニメLC感想 20090627
 
 
なんかあれこれやりたいことがあってどれも中途半端。小宇宙くすぶり中。
ブリーチも語りたいんだけどねー


集中力欠いてて蟹誕絵がイマイチ進まないのでひとまずアニメLC感想でも!

初っぱなのナレーション、北斗の拳?
OPはアニメフェアで流れてたっつー映像なのね(ようつべで見た)
言わずもがなでしょうが、射手蟹山羊水瓶蠍獅子双子の流れがたまらんよ!!
エルシドが…!エルシドが渋い!カッコいい!!男前!!!
デジェルはちょっと顔いかついよ!もっと、何考えてるんだかわかんない知的天然クールな感じにして頂きたい!(デジェルを何だと思ってんだおまえ)
あと髪色がなー。違う…違うんだよなぁ…
カルディアは良いカオしてるね〜〜〜vv

本編もなかなか良い出来vv絵もキレイだ。
ちょっと展開早いけど、まぁそれも原作通りっちゃー原作通りか。
テンマが大岩砕くあたりとか、自分の中に宇宙を感じるとか、その辺妙にドキドキした!聖闘士星矢だ!!て思ってなんか私も小宇宙燃えた!

アローン可愛い。表情丁寧で良い〜。少年アローンはもっと声高くてもいいけどまぁいいだろう。つか「泣いちゃってゴメンね」とかおま…!可愛すぎだろ!!
しかし1番の可愛い大賞はサーシャだよ!
少女サーシャの可愛さたるや尋常じゃない!!鼻血出るよ!変態になるよ!
しかし声はもっと幼く頼みます!まぁサーシャの成長と共にしっくりくるようになるだろうけど。
あと耶人のオリジナルシーンも嬉しかったけど、耶人はそんなにイヤミっぽくはしてほしく無かったなぁ。
シオンと童虎は若々しくて良いですね!
失念してたが故に衝撃を受けたのは眼鏡ヒュプノス。
あーー早く他の黄金や冥闘士も見たいのぉ。
 
     

 
日付変わりまして 20090624
 
 
デスマスクはぴばーー!

カウントダウン絵チャに参加しようかどうしようか迷いながらも祝い絵描いてたら5分前くらいになってて、とりあえず覗きに行ったら参加者様すごい豪華&人数でそんなところに私なんかがのこのこ出向いてったら場違いすぎて水を差すどころじゃないので大人しく帰ってきました要するにチキンです。
つかカミュ年以来まともに絵チャしてないなー。

蟹誕絵はこれから色塗り。今日中には…まぁムリだな。
あとで絵板だけでも描いとこう。
しかし明日はLCDVD届くんだよな!おぉぉ楽しみだ…!
 
     

 
2枚目いってきました 20090619
 
 
もう最終日で寂しいですけど、poo本家に2枚目描いてきました。
いつもギリギリだけど、何とか余裕をもって投稿出来て良かった。
それにしても、ふだん引きこもってるので素敵絵連発されると心臓に悪いわ自分のヘボさに死にたくなるわで大変ですわぃ。
でも星矢好きな人がまだこんなに大勢いるってわかって、泣くほどしあわせだよ。
あと星矢って、すげーーー素敵な作品だよね!て、改めて思う!大好き!!

関係ないけど描いてる途中でルパン始まったのでBGMにしてたんだけど、台詞だけでもいちいちカッコ良すぎて参った。
 
     

 
雷コエーよ! 20090616
 
 
珍しく更新したと思ったらいきなり潜り込んでしまってすみません。
特に何をしていたワケではありませんがとりあえず元気ですのでご心配なく(誰もしてない)

明日は休みなので、今夜は気合い入れて本家に乗り込むぞー!と意気込んでPC立ち上げた途端 停 電 。
すげーーーー雷が!
すげーーーーー雷が!!
その後もバチンバチン電気消えるもんですっかり意気消沈してしまいましたが、なんとか空も気持ちも落ち着いたので描いてきました。
いやでもおっかなかった〜

期間中、もう1枚くらい描きに行きたいな。


今週もWJ感想。
ぶりーち今回は反転で。
いやーもぅスタークもカッコいいし京楽もカッコいいしでわほーいなんだけど、
りりねっとぉぉぉぉーーーー!!!!!

京楽も浮竹も、このコを手に架けるはずないから、もしかしたらホントに生き延びられるかもしれない!て思ってたのに、二人で一人て…!
十刃の持つ「死」に通じる意味みたいなので、スタークは「孤独」ってなってたのに戦力にもならないようなリリネットを従属官にしてるのは、きっと何か意味があるんだろう、すごい深い絆があるんだろう!って思ってたのに、絆どころじゃねぇ二人で一人て……!!!
あーーーもぅこの、スタークを見上げるトコと、その横の、消えちゃうところ、リリネットの表情にうわーーーんだよ!
スタークのこともちろん信頼してるけど、不安がないワケないんだよなぁ。
あ〜〜〜〜〜〜もぅ!
あ〜〜〜〜〜〜もぅ!!!つらい!!
くそぅでもかわいい!!!

いやしかし、一つになっちゃったら、リリネットの記憶とか人格とかってどうなっちゃうんだろう。
リリネットは、具象化された斬魄刀みたいなものなのか?
うーーん 考えるだけ無駄かなぁ。まぁ来週楽しみにしとこう。
きっとあの銃からちっさいリリ子がいっぱい飛び出してくるんだ(こねーよ)
そして京楽の卍解も死ぬほど楽しみです。

その他。
だからそんなところでそんな重大なことやるなよワンピ!!!こちとら本編だけで手一杯だっちゅーのに!
アカボシの仔りんちゅうが、仔檜佐木に見えてしょうがないです。
人気急上昇とか言いつつこんな後ろになっちゃってて焦ってますサイレン。
アイシールド終わっちゃって、ホントにジャンプが寂しくなるなぁ…

そして今週の1番は助っ人。
チュウさん愛してる!!!
 
     

 
LCとWJ 20090608
 
 
SSSP様に登録して頂きました。更新作業お疲れ様です有難うございます!
そして早速いらして下さった皆さまも有難うございます。
少しでもお気に召して頂けたら幸いです。

今日はLC14巻買ってきました。
なんつーか、アイアコスがカッコ良すぎて予想外にドキドキしてしまった。
アイコ×バイオちょっといいカモ。
しかし地上に向かってガルーダ・フラップて!!バッテンちゃんと刻まれてるよ!!衝撃的すぎるよ!!
バイオレートが女だったってことよりビックリしたよ!
バイオレートで1番びっくりしたのはぱんつだよぱんつ!
胸はサラシ巻いててくれた方が好みなのでユズリハに軍配。

今回聖衣や、聖戦で使われてきた「道具」について触れられてましたが、LCではこういう風に、原作では軽くスルーされてしまったようなことにスポット当ててくれるのが本当に嬉しい。
聖闘士たちが受け継いできたものって、ホントにビッグでグレートなんだぜ…!

あと最後に颯爽と現れたシジフォスがキラキラすぎて鼻血吹くかと思いました…!! 


それから今日はWJ感想を少々。
ぶりちの最初の4ページにじたんばたんしてごろんごろんして声にならない叫びを上げまくってもう息も絶え絶えです。
ひぃぃぃぃぃぃぃかわいすぎるこのコぉぉぉぉぉ!!!!!!!
絵板に感想画描きたかったけどネタバレるので下の方に置いときます!
誰も見ないだろうけどね!

あと今週は助っ人がオモロすぎた!
神!wwwww
散々笑ったのに2回目読むときに初めてタイトルに気付いてまた吹いたよ!
あんたが神だよ篠原先生!
あと校長室に連行される安形が、なんか…なんかすごいなんかアレだった…!!(わかんねーよ!)
 
     

 
本日2度目 20090607
 
 
新しいサーチサイト様と蟹誕企画さまが立ち上がっていたのでリンクさせて頂きました。
サーチへの登録申請に、なんで1時間もかかったのか分からない…
客観的に自分のサイト見てシンプルに内容伝えるのって難しくない?私だけ?
大したサイトではないけれど、看板に偽り有りにはしたくないので言葉は選ばねばなるまい。(ホントはミロカミュとかシュラカミュとかロスシュラとかにもチェック入れたいんだけどね…!)(それは詐欺だよね!)

そーいえば、LC14巻て明日発売される?
水瓶いなくなっちゃったので危うく気持ちが離れるところだった。
つかDVDも今月発売じゃんね!せっかく蟹誕っつー覚えやすい日だっつーのに。
あとで予約しとこ。

******
拍手ありがとうございます。
いつも言及してませんが、ワンクラップがホント励みになっております。
 
     

 
遊んでました 20090607
 
 
おぉもうすっかり6月じゃないか。
なんかこの1週間すごいダラけてた。漫画ばっか読んでた。
さすがにこのままじゃいかんと思ったのでトップに置いてるシュラを完成させてみました。
次にデスマスク描けば年中組そろうね。
最近誕生日絵間に合わないこと多いので、今からでも描き始めなきゃだなぁ。
でもその前にpoo本家で星矢お題来るじゃないか!
まるまる平日かぁ…。ウイルス問題もあるし、あまり人来なかったら寂しいなぁ。
 
     






































ぶりち360話


リリネット泣いてるぅぅぅーーーーーー!!!!!!!


かかかかかかわいすぎるかわいすぎるちょうかわいいヒィィィィィ大好きだぁぁぁ〜〜〜〜!!!


うわぁぁぁぁぁんもうどうしよう!
登場するたび好きになる!
そしてトビラもおめでとう!
L I L Y N E T T E ね!LILYNETTE了解!

破面たちみんな死んじゃってるけど、リリネットはホント死んでほしくないんですけど!
(そんなの誰のファンでもみんなそう思ってるよ)
今のトコ浮竹がこんな調子なので大丈夫そうだけど…

つか浮竹…!!
こんなに悪気なく人をおちょくるのに長けた人もおらんだろ!
リリネットの胸の内を想うと私も泣けてくるよ…。悔しかろうのぉ。

しっかし「ぶっころしてやる」に対して「その意気だ!!」つって喜んどいて
剣を返すのはダメっつーのはどーゆーことだと思ったけどきっとこんなことだろう。


 360話冒頭に続く。


リリネット…………………
不憫!

もう虚圏帰ってワンダーワイスと遊んでろよマジで!