箇条書きで 20091026
 
 
昨日立風と打ち合わせした。
すげぇオレたちすげぇよこの本パねぇよと自画自賛の嵐。
早く描きたくてウズウズ!
早く読んでもらいたくてソワソワ!
そんでオレたちの愛に触れ「聖闘士バカですね(ニコ)」て言ってもらいたい(何それ)
とりあえず抱きしめた心の小宇宙が止まるところを知らないので熱く燃やして奇蹟を起こすぜ!
スケジュール通り進めばミロ誕も祝えるよ!
要誕も、い…祝いたい!
そーいや結局カミュ誕の日にブリミュ見に行くことにしたので(しかも2回)なんだかもう後ろめたさで気が狂いそう。
そんなちょっと重い気持ちで当選チケット発券したら2階席だった。
カミュの呪い(カミュそんなことしないけど…!)だとしたら甘んじて受けるけど一緒に行くUどんさんはとんだとばっちりだ(すみません…)
つかなおやがザクロ(リボーン)の声ってぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
バーロー!おま…!バーロォォォォォ!!!
ミュは藍染サマの不参加が正式に(?)決定した模様…
カタルシス観れんのかぁぁぁぁーーーー
と思ったけど、もしかしたらいつかの「べんがら」みたいに日替わりで藍染役やるんかなぁ!
何にせよ楽しみです。
あとLCDVD3観た!
アルバヒカの美しさ<<<<<<<<<<<男らしさに惚れ倒した。
ミ様のドSっぷりたるやwww

とまぁこんな感じの今日この頃です(?)
今週分の下描きノルマ達成出来たらまた来まーす。

******
拍手ありがとうございます!!!
お陰様で連続有拍手日の記録更新致しました(今日途切れたけど)
本気ですごいやる気に繋がるので今後も気が向きましたらお一つお願い致します!(図々しいなオイ)
 
     

 
終わっっっ 20091021
 
 
たぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
神々4ネーム終わったよ!
まだ100%じゃないけどとりあえず一通り出来た。
そんな予感はしてたけど立風の分と合わせて100ページ超えたよ。
大丈夫かオレ。大丈夫かオレ。
描けるかどうかもさることながら、うちみたいな激☆弱小サークルがそんな厚い本出して大丈夫なのかってゆーそんな不安でいっぱいです。
それでも待ってて下さった方がいらっしゃると信じて頑張る。つか自分が読みたいから頑張る。
一先ず今度の日曜、立風とお互いのネーム合わせて打ち合わせ。楽しみすぎる。LCのDVD3巻鑑賞会もするんだぜ楽しみすぎる!
LCと言えば、16巻について言いたいこと山程あんだけども今更感もあるので掻い摘んで。

水瓶が愚弄され蠍の無駄死が判明して蟹山羊並んでる画もあって射手の最期に双子出陣!!!

って、どんだけ盛りだくさんよ!!!
翼竜生きてんのズルイ!!心臓戻されるのもズルイ!!
シジフォスあれで普通に死ぬなんて信じられーーん!!
つかバランスオブカースって、リアルに心臓飛び出す技なの!?幻覚的なものじゃなかったの!?そんなん無敵じゃん!ズルイ!!
でもあんな体になりながらも尚先陣切って道を拓く姿に射手の真髄を見た気がするよ…
そしてその姿を、涙をこぼしながらも眼を逸らすことなくしっかり見届けるサーシャが…サーシャがぁぁぁぁぁぁぁ!!!
もうホント、心からありがとうと言いたいよ!!
しかしサーシャに対するシジフォスの感情は…ちょっとナシだなぁ…
星矢と沙織(某監督独自の見解だけど)もそうだけど、アテナと聖闘士ってそこんとこちゃんと一線引かなきゃダメだと思う。
「聖闘士星矢」でいうところの「愛」って、もっと全人類的なものなんだから。
まぁ沙織もサーシャも1度人間として育ってるから、無理もないんだけどね。私は好かんです。

と、少しのつもりが思いの外長く(ホントはもっと語りたい)
えーと、とりあえずそんな感じでネームは終わりましたがこれからが本番なので、本格的に更新休止を表示しなきゃかもです。
でもその前にミロだけでも描きたいな…。誕生日企画への参加は難しいかもだけど、せめてトップは変えないと寒くて仕方ない。


あとブリーチ。
要出てきて大暴れし始めたらどうしようかとビクビクドキドキでしたが、当分その心配もなくなったみたいなので一安心(?)
でも誕生日は祝いたいなぁぁぁぁぁぁぁ
少しでもいいから何かしたいよぉぉぉぉぉぉぉ
せっかくブリミュチケも取れたのに!!(WJの当たった!!)

やりたいこといっぱいすぎだけど、何事も計画的にやっていきましょう(最も縁遠い言葉計画的)
ではまた、今月中にもう1回くらいお会い致しましょう。


******
拍手ありがとうございます!
なんか普通に更新してるときより頂いてる気がします。
有り難すぎてホント泣けてくるっス…!
 
     

 
今更レポ 20091011
 
 
10月ももう半ばになるだなんて信じられーん!ってな感じで毎度どーもご無沙汰です。

ホントは先週日曜、立風さんとアキバ行って1/1射手座と天秤座の聖衣見てきたのでその勢いでレポを!ガッツリ!!と思ってたのに予想以上に小宇宙が燃え上がっちゃったので全部ネームに注ぎ込んでました。

いやホント、聖衣すごかったんよ!
187cmの素体に装着された射手座聖衣とか言ってあんたもーー何アレ!(去年もあったらしいけど知らんかった)
立風と二人で延々眺めてました。リアルに5時間居られるここにと思った。むしろ住みたいと思った。
あとマイスも全種あって壮観だった!
瞬ちゃんの神聖衣がめっっさカッコ良かった!色が絶妙!氷河のも楽しみだな〜〜
あと隣(じゃないなちょっと離れたトコ)にいた男の人が「カミュは冥衣のが1番カッコいいな」つっててニヤリとした(ちなみに帰りに冥闘士カミュ神話買ったった!)
そして何かフランスのチームが作ったっつー、マイス使った名場面再現のジオラマもすげかったよ!
嘆きの壁に向かって円形に並ぶ黄金をさー後ろから見る形なわけだよ。
なんかもう胸が熱くなったよ…
だってアイオロスの背中見てるんだよサガが!リアなんて顔が見えるか見えないかくらいのとこに兄とシュラがいるんだよ!知ってたけどシュラとロスが隣なんだよ!!星座順に並んでるだけなのに何このドラマチックな立ち位置!
視点を変えるって大事だよね…。とにかくすごい色々こみ上げてきた。
あと気になったんだけど、メインブレドウィナは円筒型じゃないよ。
1/1ペガサス聖衣箱背負って記念写真撮れるコーナーの、背景にあったパネルがアンドロメダ銀河だったのも気になったw

会場出た後そんな状態で立風とごはん食べながら星矢話に華を咲かせてたら何かもう感極まってきて、この燃え上がった小宇宙を原稿にぶつけずにいられようかいやいられまい!えぇーい紙とペンを持ってこーい!!みたいなんなった。
だから今週もずっとネームやってた。
おかげですごい捗った。先週の1.5倍ペースw
それも一段落っつか残すはもう少し練りたいラストシーンのみとなったのでのこのこ上がってきました。

ジャンプ話もしたいんだけどね……!!!!!!


******
こんな音沙汰ナシなサイトにも関わらず、割と毎日拍手ありがとうございます。
がんばれる!オレすごいがんばれるよ!!!