ロスたーん! 20091130
 
 
アイオロス誕生日おめでとぉぉぉーーー!!!

ってもう星矢誕になってんですけどねーー!
毎年のことだけどこの日は棚卸しで帰ってこれないんですよねーーー!
うわーーん何かちょっとでも描きたかった!
ちゃんとしたのは無理だとしても、自分ちか、ロス誕会場のBBSに足跡を…とか密かに企んでたのにダメですたぁぁぁぁ
あーー
神々原稿やっててアイオロスへの想いが日増しに強くなってるとゆーのにこの体たらく。
まぁ仕方ない。
ちょっと原稿の進行早く出来たらそのスキに何か描こ。

つか今日はまだジャンプもまともに見れてないんだよ!
ワンピ0話すんげーー楽しみすぎるからもういっそ今日は読まん!
表紙とトビラだけでけっこうおなか膨れたからそれで良しとする!
でもブリーチは読んだ!
何をこんなときにエライ爆弾投下してくれとんじゃゴラぁぁぁ!
あーーーーそぅ!
あーーーーーーそぅなんだっ
昔(破面編入ってから初めて登場するとき)穴あいてたらどーしよーとか思ったけど、そっちだったか!まぁ当然っちゃ当然だけど、うぉぉぉぉぉどーなるんだそれっ!負けフラグな気がしてならないのは私だけか!!?
せめて美しい姿であってくださいおねがいします…!!!
とりあえず今週ラストのあの指だけで私イけると思った。
つか忘れてたけど42巻ってもしかしてあの辺のくだり入ってる?
そんでもって来年の背表紙はブリーチですか。うん、そんな気はしてた。
どうか要や修兵の顔がちょん切れるようなことがありませんように。
それにしても1年かけた割にオチがそれってどーなのよと思ったナルト背表紙。

WJについては今度の休みあたりにあれやこれやと語りたいところだけど果たして…。
あ、昨日は立風さんと原稿の経過報告会致しました。
オレの小汚ねぇ原稿と違って立風原稿の美しさたるや…!
久々に見た立風ロスの(前回私が描いちゃったから…)優しさに触れ、アイオロスモードが高まっていたのですよ!なのに!!
とりあえず最後にもう1回叫んでおこう。

アイオロス誕生日おめでとでした!!!
(あと星矢も!!)
 
     

 
予定通りに 20091122
 
 
「神々4」の下描き終わりました!
自分でもビックリのスケジュール通りではあるのですが、少し早めに進行してたのでそのまま昨日のうちに終わらせて、今日はこの汚い部屋を何とかしてやろうと思ってたのに結局今日までかかってしまった。
(私は、遅刻しないように早起きしてもその分ゆっくり支度してしまって結局いつも通りの出発時間になるタイプです)(そんなタイプあるんか?)
なんつーか…終わるのが勿体なくてね。
つってもまだまだこれからペン入れやらベタやらトーンやら、やることは山程あるので名残惜しむ必要なんてないんだけど、とりあえず一通り形になったっつーのは感慨深いです。
まだまだノンストップでやりますよ私は。

それはそうと、こんなすっかりお留守なサイトにお越し下さり、拍手まで下さる皆さま、ホントありがとうございます!
つか要誕の翌日、いつかのカミュ誕に匹敵するくらいの拍手頂きまして有り難いと同時に申し訳ない気持ちでいっぱいでございました…!!!
全てが要さんに対するものではないにしても、比率は確実に星矢より上だったと思うのですが、相変わらずお礼絵には聖闘士しかいないんだよ…!
その絵だって1回も変えてないってんだから押し甲斐なくてホント…すみません……(去年さすがに変えようと思って描き始めたはずなんだけど何で頓挫したんだっけか…???)
それでも有り難いことにコメントも頂きましたので、大変…大変遅ればせながらお返事させて頂きました!
ミロ誕にも要誕にも嬉しいお言葉、本当にありがとうございました!

ではでは、また潜ります。
次はロス誕かなー。
つかロス誕も祝いてぇぇぇぇぇぇ!!!
 
     

 
間に合った!2 20091113
 
 
要さんお誕生日おめでとーーー!!!

間に合ったー!
またしてもギリギリだけど間に合ったよ要さんおめでとーー!!
絵の完成が優先だったのでぶっちゃけ今はもう日付変わっちゃってるんだけどいいよね寝るまでが要誕!(家に帰るまでが遠足的な)

ご覧頂けたら分かるかと思いますが、去年の檜佐木誕と対でございます。ホント…去年描きたかった…
あと小話って程の物じゃないものも添えたいので、そちらは近々追加しておきます。
つか今年も隊長姿しか描けなかった…
いつか、他のサイト様みたく各時代の要を描いてみたいな…!

どうでも情報だけど描いてる間のBGMは卍解SHOW002とノークラのバクステ!
九番隊ポイントだけ手を止めて観てました。あーーーもぅだいすきなんだよ。
来月には稽古始まるみたいなので、またキャストさん方のブログ巡りが日課になりそうですvv(やってる場合か?)

もう少し語りたいところだけど、自分のに必死で他の要サイト様ほとんど回れてないのでちょっと奇声上げに行ってきまっす!

最後にもっかい
要さん誕生日おめでとでしたぁ!!
 
     

 
間に合った! 20091108
 
 
ミロはぴばーーー!!!

間に合ったー!
間に合ったよミロおめでとぉぉぉ!!!
今日も用事が入ってしまったのでもうダメかと思ったけど、何とかなったよ!
まぁそれなりの出来にはなっちゃったけどねー。
あと出来れば要絵も少し手付けようと思ってたんだけどねー。

あーなんか、描いててすごいミロが愛おしくなったよ。
ミロって私にとって癒し系なんだけどどうなの?一般的にはどうなの?
誰かに左右されることなく主観で人を評価して分け隔て無く付き合っていける、そうゆー人だと思うミロって。
本人自覚無いけど人の機微にも敏感なんだよ。
そんなミロに、カミュやリアやシュラや氷河は救われたとこあると思うんだー。
そんな話もいつか描きたいものです。

なにはともあれ、ミロお誕生日おめでとでした!!
 
     

 
下描き3/5 20091106
 
 
今すっげ小宇宙燃やして漫画描いてる!って友人に言ったら、「それ私が2年待ってるやつだよな?」て言われた。

ううん 違うよ。
4年だよ☆(死)


前回、今週分のノルマ出来たら上がってきますっつって締めて、確かに先週は予定通りっつかむしろ若干巻き気味で原稿進んだのですが、平日以上に描くはずだった日曜に1日急用入ってしまい、挽回するのに今週は必死こいてました。
で、今日やっとペース回復出来たのでお久し振りです!ってなもんでね!
いや〜〜描いた描いた。
現時点で過去タイくらいのページ数描いてあるのですが(そもそも過去の記録が大したことないんだけども)まだまだ終わらないよ〜〜楽しいよ〜〜〜
でもまぁちょっと小休止して、今週末はミロ誕絵描くよ!実はもう色塗るだけになってるし!
要誕も出来るかな〜。簡単なものになってしまうかもだけど、去年描こうと思って出来なかったやつを描きたいんだ!

他にもいろいろ話したいことがあるんだよなーー
WJ話とかーー
アニブリ話とかーー
スケットのCDオモロかったよとかーーー

そんな感じでございますが、ひとまず明後日のミロ誕にはまたお会い出来ますことを祈ってて下さいませ〜


******
連日拍手ありがとうございます!
お返事不要とありましたが少しだけ。(一応反転させて頂きますね)
ご心配下さりありがとうございます。
ネット引きこもり中でしたので事の経緯は存じませんが、今現在影響はございません(^^)
それと、私の星矢に対する愛は絶対的なものなので、どなたかの影響でサイトを閉めたりジャンル替えをすることはないでしょう。
ですので、その辺はどうぞご安心下さい。
とは言え暫くはオフ原稿中で開店休業状態ですが、宜しければ今後も遊びにいらして頂けると嬉しいです!