今年もお世話になりました! 20091231
 
 
折角仕事が早めに終わったのに実家でダラダラしてたら時間なくなってしまった!

取り急ぎ、
カミュフィーバーに始まり要フィーバー(?)で終わることになりました2009年、引き続きご贔屓頂きましたり、かねてより片想いだった方々と新たに交流持たせて頂いたりと、大変充実した年になったと思います!
何より、今まで散々言うだけだった「神々の門」最終巻に着手出来たのが大きいというか嬉しいというか満足というか…
まぁ満足するにはしっかり完成させてからにしませんとね。
来年早々にお届け出来るかと思いますので、今暫くお待ち頂けたらと。

なんか今年は、好きなものを貫き通すっていいことだなーって感じることがすごく多かった気がします。
同人なんてただ自分が好きなことやってるだけだけど、それによって繋がっていくものの大きさに驚いたり感動したり。
私は1度熱したらほぼ冷めることがないので、これからもこうして好きなものを好きで居続けて、また誰かと繋がりが持てたらこんなに嬉しいことはないなーと思います。

何言ってんだか分かんなくなってきた。
反省することもたくさんあるんだろうけど、時間もないことだしお礼で締めさせて頂きます!

2009年、当サイトにお越し下さった皆さま、実際にお会い下さった皆さま、色々と有難うございました!
来年もご贔屓頂けましたら幸いです!

それでは、良いお年を〜!
 
     

 
生存報告 20091230
 
 
あんな記事を最後にしたまま流石に年は越せない。
生きてますよ辛うじて。

先週立風と原稿経過報告会をしつつ最近のブリチについて語った結果、何かもうベクトルがあっちこっちに伸びてしまって完全に迷走中です。
しかも仕事が忙しくて自由時間が激減しとるときた日にゃあもぅどうして良いのか分からんよ!
とりあえず、絞り出された僅かな時間では要を語るには足りなすぎるので、ちまちま原稿やってましたがそれも大して進まない。背景ナメてた。終わり全然見えねー。
それで休憩っつか気分転換っつか、昨日割と早く帰れたので全然読めてなかった要サイト様の感想・考察等々やっと読みましたよ。
いつもは自分のを上げてからにしてるんだけど、そんなん言うてたらいつになるか分からんからな。
ちょっと、スッキリしたけど、相変わらず頭ん中はぐるんぐるん。
それでも何とかさっき感想認め始めたけど、全部まとめるのに何時間かかるのよって感じだったのでもういっそ来年に持ち越してやる。良かった合併号で。

どうでもいいけど先週立風と会った際に、LCの新刊とDVD買ってないことに気付き、コミクスだけでも買おうと帰りに本屋寄ったら小中んときの同級生(現在交流ナシ)に遭い、その手にあったブリチ42巻を発見して「それ最後にとんでもないことが起こるから気を付けた方がいいよ」と注意を促そうと思ったけどやめといた。
彼女は当時、私と張るくらい星矢好きだったので、「オレ未だに星矢好きで今日はコレ(LC)買いに来たんだー☆」て言おうと思ったけどやめといた。

何でよりによってこんな状態の私の前に現れた。
ガゼン迷走中。


明日、ちゃんと1年締め括りにきます!
 
     

 
………… 20091221
 
 
もう今日ホントジャンプ買いたくなかった
目コメで笑かしといておまえ………


これじゃ誰も何も救われない


最悪だ…





もう少し頭の中整理出来たらポチポチ語ります。
今はもう1度読み返すことも出来ない。
 
     

 
あーー 20091214
 
 
あい月曜日でーす。
原稿もやらずにぶりち感想認めました。
だってこれはもう仕方ないでしょう。
正直イマイチ頭ん中整理出来てないんだけど、発散せずにいられないので…ね。
そんなワケで新年02号ぶりちネタバレ感想ですGO

そーいえば42巻について触れてなかった。
まさかの九番隊引き。こんな終わり方されたら次巻まるまる九番隊だと思っちゃうじゃんねー(思わねーよ)
この状態で2ヶ月待たされることのない週刊読者で良かった。
あと忘れてたけど、泣いちゃうリリネットに改めてもんどり打った。

それから、昨日終了間際にロス誕さんのBBSに駆け込みで描き込みしてきました。迷惑以外の何者でもない。
来年こそはちゃんとお祝いしたいな!

明日から原稿再開するけど、明後日はまたお休みしてすとろんぐわーるど観に行くんだ!
その後はジャンフェスも諦めてまた原稿に没頭したいと思いますので、暫く留守にさせて頂きまーす。
みなさん風邪など召されませぬよう!
 
     

 
順調に 20091213
 
 
人物ペン入れ終わりました。
先週までのハイペースと一転、ラスト十数ページはゆったり描くことが出来たので、いろんな感情が入り込む余地ありまくりで何だか逆に大変だった気がしないでもない。
そんな最中、1つ歳をとりました。
昔から自分が射手座であることがコンプレックスでならなかったのですが、このシリーズ描き始めて以降上昇する一方のアイオロス熱に、今ではアイオロスが射手座の聖闘士であることを誇りに思う程になりましたよ。
もホント、アイオロス大好き。アイオロス大好き。大好きってゆーかなんかもぅ……あーーーーーーー!!!!!!(言葉にならない)

原稿は今年いっぱいかけて背景出来るだけ描き込んでいくつもり。
背景入ると一気に漫画っぽさが増すからいいよね。大変だけど。大変だけど。(2回言った)
まだまだ頑張ります。

つか、そうこうしてる間に明日はジャンプじゃーないですか。
ヤバイな……こわすぎる………
 
     

 
限界…! 20091207
 
 
今日は27並びのプレカミュ誕ですね!(おまえだけだそんなこと言ってんの)
カミュ描きたいけど、ちょっと…手が限界……
原稿の方、人物ペン入れがあと少しなのですが(今回背景は全部後回しにした)ここ2〜3日で急激に右手がイカレ始めて、ただでさえ汚い線がより荒れてきたのでもう今日は思い切って休むことにしました。

とゆーのは立て前で(いや手痛いのは本当なんだけど)
ジャンプですよ。

もダメだよ朝から変な動悸が止まらないよ!
あまり語れなかった先週分も含めて喚き散らしたいと思います。
もちろんブリーチですネタバレです。GO。

あと背表紙ね。
いろいろとブリーチ仕様になってますな。
一護が制服ってことは、まずは現世組からなんだろな。
九番隊はまだかな(まだだよ)