ブリミュ! 20100131
 
 
行ってきたよ!
多くを語る時間はないのでとりあえず一言だけ。

  か

  な

  め

  最

  高


檜佐木もオモロすぎたあいつ!
あと桃ちゃんが桃ちゃんが桃ちゃんがかわいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!

興奮冷めやらずです何かもぅ……何かもぅ!!
なのにいつになったらこれについて語れるんだろね私は!


帰ってくる途中、コンビニにジャンプ運んでくるトラックが止まってたので陳列前のを開封してもらって買ってきて読んでブリーチでコエェェェェーーー!!!てなってハァハァしながらもいい加減眠くて死にそうなのでほどほどにして、歯みがきしながら九番隊の二人のブログだけチェックしたら吹いた。もぅホント勘弁してくれ…!


とにかく色々充電(放電じゃね?)したので、明日からまた諸々がんばります。
 
     

 
ぎゃぁぁぁす 20100130
 
 
シュラ誕を最後に月末まで放置ってどーなのよ。
ひたすら原稿やってましたが未だにトーンに入れないこの事実。マジヤバス。
pooの星矢お題にも行けなかったよっつか行かなかったよ。だって見ちゃったら絶対描きたくなるもの!
期間終わるのを待ってまとめて見ました。もっとじっくり見たかったよぅ…。あわよくば描きたかったよぅ……(こっそり岩代作品のには参加したくせに)(だって見たらガマンできなかったんだ)(だから星矢は見送ったんだ…)

予定では明日から7日まではブリミュ&カミュ誕週間にして原稿お休みするつもりだったのに、とてもじゃないけどそんなん言ってられない。
でも、7日にブリミュ行くんじゃなかったらカミュ誕絵は後にしても良かったかもしれないんだけど、本当に後ろめたい気持ちがハンパないのでどーーしてもカミュは描きたい。
別に描かなかったからって誰に責められるでもないんだけどね。オレの魂が納得いかないんだってさ!
そんなワケで誕生日までに絶対無理矢理上げたるぜ。

それから、メールありがとうございました。
こんな状況なものですので、お返事が遅くなっておりまして申し訳ございません…。
諸々落ち着きましたら必ずお返事させて頂きますのでお待ち頂けたら幸いです。(どうか見捨てないで下さい…!)

えーとあと何か言おうとしたことなかったかな…
またロクに上がって来れなくなるので出来るだけとは思うんだけど頭働かんわな。
とりあえずあまり寝れてないので顔が巨蟹宮に張り付いてそうな感じになってるんだけどそれと反比例して体がどんどん肥えていく。
着れる服が本格的になくなってきた…

そんな感じで原稿出来てなくてもブリミュの日はやってくる。
とりあえず明日(っつかもう今日)第1弾行ってきます!ヒャッホーーーーイ!
 
     

 
シュラ誕! 20100112
 
 
誕生日おめでとうシュラ!!

今年も原稿中につきまともにお祝い出来ませんでしたが何とか絵板には描いといた。つか絵板久々すぎだろ最後に描いたの9月て。

ついでに本家も覗いてみたら星矢お題決まってんじゃん!
うぉぉぉーーーーーちょっと待ってよ!イベント前にやめてよもぅ!そんな時間ねーよ期間中に氷河誕ありますけども描いてらんないって無理だって描かないなんて無理だって描いてやるぜコンチクショー(おい)

しかもその前に岩代作品てぇぇぇぇーーー!!!
さりげにずっとポチポチ投票してたのがよりによって今開花ですか!マジか!ちょっと待ってよ描いてらんねって岩代絵はリハビリしないと無理なんだってそんな時間ないって冬悟誕の日にスタートだからって無理だってリハビリしないとリハビリして描きに行かないとっっ!(ぅおい)

やっべーーーーー
何このスケジュール。

原稿の方はいまだ背景。予定ではシュラ誕までにベタ終わらせてトーン入るつもりだったのに…
しかしいっくら描いても終わらないっつか掛けた時間の割に進まないし画面たいして良くなんないしキャラと違って愛情込められるワケじゃないしどやってモチベーション保てっちゅーねん!
大幅リードしてたのに立風に追い抜かれてしまった。
私も早く次の作業入りたいよぅ!

そんな感じなのでまた潜りますホントに…!
あ、なのにアニブリに久々登場のあの人がご乱心だったので、シュラの下にちょろっとラクガキ残してます。
言っとかなきゃきっと誰も気付かない(まぁそれでもいいけど)
 
     

 
それでも頭は回ってる 20100105
 
 
昨日寝る前に要サイトさん回ったりジャンプ読み返したりしたら何かもう全然寝らんねーの。
体はすっかり寝の態勢なのに脳みそフル回転。1時間以上布団の中でもぞもぞしながら、今後のコミクスに収録される話を指折り数えてみたりとか無益な時間を過ごす。
たぶん4月か5月発売の44巻に今週号までのが入る。
表紙は期待してもいいですよね!!!そしたら3冊買うよ!

とまぁ、そんなことやってたらすっかり寝不足ながらも日中おいしいトコだけ思い返してニヤニヤしたり、深い部分を掘り返してモヤモヤしたり。
そんな仕事始め。でも明日もまた休みだぜ!まだまだお屠蘇気分は抜けないんだぜ!(正月ビールしか呑んでないけど)(正月に限ったことじゃないけど)

しかしそんなことばかりも言ってられないので原稿本格的に再開。
原稿中は他のジャンルのものは流さないようにしてるのですが、どうしてもブリミュ見たくてノークラをBGMに。
なんか…なんか色んなモノが込み上げてくるよ…
今の私に要と檜佐木のツーショットは本当にヤバイ。
そーいや本誌の展開次第では今度のブリミュも楽しめなくなってしまうんじゃないかと危惧してましたが大丈夫そうだ。
九番隊の新曲とかないかな…。Fear for Fightな九番隊新曲とかないかな……(たぶんないよ)

明日もちゃんと原稿がんばります。


******
拍手ありがとうございます!
さすがにブリーチ関係の方が多くいらっしゃってますよね…
ありがとうございます…!
お返事させて頂いております〜
 
     

 
マジか!! 20100104
 
 
正月休み最終日、真っ昼間っからジャンプを堪能出来る幸せ。


こ………これは…!!!!


ど……!えぇ!? …………!!!!!!!
マジですか!!!!

オレ的には奇蹟と呼びたい…!
そんなブリーチ387話感想。


昨日友人と会って、最近のブリーチについて語ってってゆーか慰められたってゆーか悟されたってゆーか、感想とか私の作品傾向に関する客観的なご意見を頂戴致しまして目からウロコだった。
そうか、なんか、自分の進むべき道が見えた気がする。

こんなこと言うのも何だけど、色々スッキリしたので漸く原稿に専念出来そうです。(つか正月休み中なんも進んでない…!!)
 
     

 
新年なのに 20100102
 
 
昨日の日付が大晦日のままだった。
それはともかく、初詣行ったら車と人の群れにやられて半日終わってしまった。
それでもなんとかブリチ386話分の感想は出来た。
たぶんまだ言い忘れてることあると思うけど、一通りまとまったので上げてしまう。
まとまったってゆーか…すげー長さだけどね。
お時間のあるときにでもどうぞこちらから。

そしてそれやってたので原稿が3日間手付かずになってしまった…
ブリミュまでにほぼ終わらせる予定がけっこう無理になってきたかも…
 
     

 
今年もお世話になりました! 20100101
 
 
明けましておめでとうございます!
1日経っただけで挨拶から世の中の雰囲気からみんなガラリと変わるのってなんか奇妙だなとは思うけど、やはり新年、気持ちは引き締まりますな。
今年はご来光も拝んだので(横着して自分ちからだけど)なんだか清々しいです。天気も良かったしね!
でもその後二度寝して午前中をほぼ潰したのでやっぱり先が思いやられる1年になりそうです。
せっかくの休みなのでこのままダラダラしていたいところだけど、そうも言ってられない。この休みで出来るだけ原稿進めとかなきゃね!
その前に、日曜出掛けるので明日中にジャンプの例のアレについてまとめておかねばすぐに月曜が来る。月曜が…来る…。怖い。
でもジャンプの発売日に仕事が休みなんて100%ないから嬉しいな。じっくり読もう。じっくり読んでやろう!
…新年早々何を宣言してんだ私は。

えーと一応2010年抱負。
4度目の正直で今年こそ「神々〜」出せそうなので、それはまず第1として、その後はサイトに力入れようか。2月中に燃え尽きないことを祈って。
ブリーチも、新年早々に003があるので、燃え上がるんだろうけど燃え尽きないようにしよう………。…コワイ!
そうか今年の目標は「燃え尽きないこと」だな?よし心しておこう。

そんな感じになりそうな2010年ですが、それでも宜しければまた今年もAQUA SUCCESSORに遊びに来て下さい!
どうぞ宜しくお願い致します!